1軒目でみんなPB

ホテルを出てスクンビット通りへ。
アソーク通りから東側の奇数ソイ側は、
ソイカやナナに出撃する時は
道路の反対側に渡らないとタクシーを拾えないのでちょっと不便ですね。
ソイ41からだとソイカウボーイまではBTSでひと駅。
1人だったら風景を見ながら歩くことも多いけど、
今回は連れがいて、
しかも、みんな早くソイカウボーイに行きたくてたまらないようなので、
交差点を渡ってタクシーGET!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
でも、知人たちはワクワクと同時に不安も抱えてました。
なにしろこの時は、バンコクシャットダウンの真っ最中!
アソーク交差点は封鎖されて、
ステージやテント村があった頃です。
日本のニュースでもデモ隊のことが連日のように流れてました。
訪タイをとりやめた人も多かった中、
タイに行きたい欲望に負けた知人たち。
1月にボクが行って
「スクンビット周辺でデモ隊とかに近づかなかったら問題ないですよ〜」
と伝えてたけど、やっぱり不安だった様子。
まあ、結局は問題なく、
アソーク周辺の出店でTシャツとか買ってました(笑)
本題に戻って、
ソイカウボーイに到着したのは23時頃。
まずは、前回の訪タイで知人の一人が知り合いになったコのいる店からスタート!
日本にいる時もLINEで連絡とってたらしく、
女の子はしっかり待機!
で、1年ぶりの再会〜〜
言葉のわからないモノ同士でもやりとりできたのは、
LINEのスタンプがあったからでしょうね。
まあ、LINEする相手がいないボクには、
どっちみち関係ないんですね〜(笑)
さて、この店で飲みましょう〜
ちなみにソイカで人気ナンバー2と言われてる店。
女の子もたくさんダンス中。
で、あきらかにスケベそうな日本人が5人も座ってると、
ダンス中のコは集中してアピールしてきますね〜
さらにダンスしてないコたちが、
「座っていい?」って寄ってきます。
カワイイコの場合は、同じ席の知人にどうですか?
って聞いてOKなら座らせてたんですが、
気が付くと知人全員が隣に女の子を座らせてました!
あまりかわいくないコが付いてる人に聞いてみると、
「なんか言ってきて、断り方もわからないで黙ってたら勝手に座ってた」
「ドリンクも、断るタイ語わからないからOKしちゃった」
NOと言えない知人たちは、、、、
百戦錬磨のタイガールたちにいいようにロックオンされちゃってました(^^ゞ
でもどの娘もけっこういいコたちで、
まあまあ、みんな楽しそうではあります。
ただ、全員、タイ語はもちろん英語もダメでして、
「このコ、なんて言ってるの?」
「ボクはあなたがとても好みですって伝えてよ」
「明日、一緒に遊びに行こうって誘ってよ」
etc
いろんな通訳要望があちらこちらから(^^ゞ
え〜っと、そんな、難しいこと言われても、
しゃべれませんから(^^ゞ
でも、みんなに楽しんでもらうのがカポンツアーサービス(笑)
大音量の音楽の中、知ってる単語を駆使して女の子と話してるうちに、
声ががらがらに。。。
もちろん、みんな女の子を横に付けて飲んでるのに、
ボクは付けずに通訳。。。まあ、こんなのもおもしろいからOKですが(笑)
結局、みんな、このGOGOでPB決定〜!
そのコでいいの?? ってコをPBした人もいたけど、
時間は0時過ぎ。。。日本だと2時ですからね。
もう眠くなってたみたいです。
女の子たちにホテルの場所を教えて、
みんなをソイ23側でタクシーに乗せたら、、、
1人時間のスタート!
では、、、やっぱりモンちゃんのお店に行ってみましょー
ということでナナ・プラザに向かうのでした。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました