きれいなバービア嬢に服を買う

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
バーに到着。
女のコは7〜8人いたけど、
1人以外は、、、ま〜、普通のコたち。
で、みんなボクたちの目的はわかってるんでしょうね。
席に着いたら、すぐに目的の美人さんが来てくれて、
他のコたちは近づいてもきません。
では、ビアシン注文して、
女のコにもドリンクどうぞ して
3人でカンパーイ
じっくり見てみると、
年齢は28歳くらいでしょうか。
ただ、ジーンズにスニーカーにシャツという色気の無い格好。
そのせいもあって落ち着いて見えますね。
で、なんと、日本語ペラペラでした。
昼間は日本人のいる会社で働いてる らしいです。
まあ、タニヤとかシラチャのカラオケに勤めてたのかもしれませんが。
U村君も日本語が話せるので楽しそうに、いろいろ聞いてました。
と、そんな時にオバサンが服を売りに来ました。
おばさんが手にしてた、
パッツンでちょっとセクシーな服を指さしながら、
「ここで着てくれるなら買ってあげるよ」
と言ってみると、
「着るから、買って欲しい」
ってこと。
値段を聞くと100バーツ。
「じゃあ、2人で1着ずつ買ってあげるよ」
と2着も買ってあげました〜。
1人100バーツですけどね(笑)
買った服をバーの奥ですぐに着てくれました。
陰に隠れてなので残念ながら着替えシーンは見えず(T_T)
「くそ〜、うまく隠れましたね」
と横でU村君もちょっと悔しそう(笑)
でも着替えてきたコは、
急に色っぽくなって良い感じでした。
「ありがとう〜〜(*^_^*)」
と大喜びしてくれたし。
こんなに喜ぶなら、もっと買ってあげてもよかったな。
1着、100〜200バーツだし。
うーん、バービアも楽しい!
U村君がけっこう惹かれてるみたいだったので
PBできるのか聞いてみた。
「私はあまり行かないです。
でも行くことはできます」
あまり行きたく無い様子。
ボクたちに問題があるのかどうかは不明(笑)
連れだしたとしたらチップはいくら? って質問には、
「5,000バーツです」
げげげ。高いですね〜〜 
ショートとか言ってた気がするので、
人気GOGOよりも高い。。。
昼の仕事をしてると言ってたから、
バーはお小遣い稼ぎって感じなのかな?
元々の服装自体が色気なさすぎだったし。
U村君もさすがに5,000バーツは高いので
ちょっと名残惜しいけど、ノーPB。
でも1時間ほど楽しい時間を過ごせました〜。
GOGOほど音楽がうるさくなくゆっくり話せるので、
ボクはけっこう好きな空間でした。
普通だとバービア嬢のチップってどのくらいなんでしょうか?
さて、いい時間になってきたので
パタヤのGOGOを巡りに出発!
でも、巡るはずが実際は。。。って話は次回にw

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マル より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パタヤのバービアでは、ショートで1000が普通かな。(昔はロングで1000だったようですが。)
    最近だと少し自信を持ってると1500とか言ってきます。
    30人に1人位2000とか言ってきます。
    5000はPBされたくないのでしょうね。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マルさん こんばんは。情報ありがとうございます。
    > パタヤのバービアでは、ショートで1000が普通かな。(昔はロングで1000だったようですが。)
    やっぱりそのくらいが普通なんですね(^^ゞ 
    2000でも最近のGOGOと比べるとお手頃かも。
    > 5000はPBされたくないのでしょうね。
    やっぱりそうですよね。
    ボクのようなオジサンはノーサンキューなんでしょう。
    でもあのコなら5000でもOK って日本人がいそうでした。

タイトルとURLをコピーしました