パタヤのバービア群(?)へ

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
パタヤで見かけたバービア群(っていうのかな?)
広い建物の中に、正方形の小枠のバービアがいくつもあるやつ。
昼間からやってるところもあるけど、客層はほとんどがファラン。
パタヤ自体がファラン観光客が多いからだけど、
早い時間から座ってるファランがほんとうに多い。
こいつら、本当にバケーションしてるって感じ。。。
4〜5泊で昼も夜も動きまわって、
帰る頃にはへろへろになってるボクたちとは大違い。。。
ロングバケーションできる立場になってやる!
なんて思ってましたね〜 パタヤで(笑)
で、そのバービア群
気弱なボクには敷居の高い感じ。。。
まず、オープン過ぎて、
入っていくのが全店舗に丸見えな気がして、、、恥ずかしい
かわいいコを探してウロウロするのも、、、恥ずかしい
かわいいコがいなくてもどこにも入らずに出て行くのは、、、悪い気がする
そう、ボクは、その昔のCMで、
優柔不断で客という意識がない って言われてたA型なんです(^^ゞ
でもU村君と2人でならいけそうなので、
ウォーキングストリートのバービア群に突入しました。
ここはまだお客が少なめ。。。
そこにスケベそうな日本人のオッサン2人が入って行くと、
通路の左右にあるバービアから、
「きゃー、きゃー」と声をかけられますね(笑)
U村「うおっ、すごい人気ですよ、自分たち」
カポン「ほんとだね。。。スターになった気分だ」(バカですね(笑))
U村「どっか座ってみます?」
カポン「いや、女のコを見ながら、とりあえず一番奥まで行ってみよう」
十数軒あるバーの中で2軒ぐらいしかお客いないので、
そりゃ注目もされますわ(笑)
女のコと視線が合わないように、
でもしっかり女のコの顔をチェックしつつ店の一番奥へ。
カポン「どうだった?」
U村「入口近くの店のコと一番奥の店のコがよかったですね」
カポン「だよな〜 日本人好みはあの2人ぐらいだよな」
ちなみに手前のコは若いアイドル顔、
奥のコは落ち着いた美人顔
U村「入り口近くの若いコの方が良かったですね」
ということで、
入り口近くの店に行くことにしてUターン
で、そのバーに行ってみると、
U村&カポン「いないぞー」
ホンの1分前にこっちに手を振ってた
アイドル顔のコが消えてました・・・
オッサン2人に狙われてるのに気付いて隠れた?
でも、この狭いバーの中で隠れるところなんて無いし、
隠れる必要もないだろうし。。。
幻だったの?
わけわからんけど、縁がなかったってことで、
再びUターン
また、キャーキャー言われるけど、
他のバーを見回すこと無く、
一番奥の美人さんのいる店に進む2人。
今度のバーには目的の美人さんがいました。
で、こっちを余裕の笑顔で見てます。
自分のところに来るのがわかってるんですね〜。
それだけボクたちの視線が集中していたってことかも(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました