GOGOまだオープンせず。。。

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
一度ホテルに帰って小休止したら、
いよいよパタヤナイトスタート!
U村君とは、
「GOGOは早めに行った方がいい子が残ってるらしい」
「何時から開店なんでしょうかね?」
「観光客も多いから早めに開くんじゃないかな?」
なんてことを話した結果18時半に合流。
ただ、「腹が減っては戦はできぬ」ということで、
U村君と2人で軽く飯を食いに行くことに。
でも、パタヤの飯屋さんがさっぱりわからないので、
ホテルの近くにあった
『ロイヤルガーデンプラザ』に行ってみることに。
ボクもU村君もフードコート好き。
タイ語わからなくてもなんとか頼めるのもありますが、
何と言っても『安い』のが魅力(笑)
あと、屋台よりも清潔な感じがするし。。。
バンコクでもフードコートは色んな所にありますが、
ボクたちの基準はターミナル21のフードコート。
あそこきれいなのに安いですからね。
大型ショッピングセンター(?)
ロイヤルガーデンプラザにもフードコートがあるはず、
と予測して2人で突撃〜。
ウロウロした結果、
予測通りフードコートが上層階にあったんですが、
私達が考えてるフードコートと比べると、
けっこうお高いところでした(^^ゞ
(あくまでターミナル21のフードコートと較べてですよ)。
ただ、外のテラスで食べると雰囲気満点。。。
海外のリゾート地に来てるな〜って実感できましたね。
そんなことをしているうちに19時過ぎに。
「そろそろオープンじゃないですか?」
とU村君がそわそわしはじめます(笑)
「おっ、ほんとだ。ダッシュで行こうぜ」
もちろん、ボクもそわそわ(笑)
急いでウォーキングストリート(以下WS)へ。
WSは観光客でいっぱい。
大半がファラン(白人)で、
男性だけでなく、女性や子供連れもたくさんいます。
この辺のオープンさはソイカとは全然違いますね。
で、肝心のGOGOですが、
みなさんはご存知ですよね。。。
19時過ぎだとほとんどの店がまだ開いてませんね(^^ゞ
女のコどころか、まだスタッフが開店準備をしている感じ
U村「全然オープンしてないですね」
カポン「うーん、完全に時間を読み間違ってたね」
カポン「ちょっとバービアに入ってみようか?」
U村「それも興味がありますね〜」
WSをウロウロしてると、
広い建物の中にたくさんのバービアが並んでる
建物がいくつもあって目についてました。
興味はあるけど、1人でははいりづらいので、
U村君をひっぱり込んで突撃です!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました