ソイカでのある出会い

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
タイに一緒に行った人は、
みんなまたタイに行きますね。
これまで男性は再訪タイ率100%(笑)
女性もまた行きたいと言ってます。
誰しも楽しめる国なんですね!
女性は観光とショッピングそしてマッサージがお気に入り。
男たちのお気に入りは、、、、もちろんタイガールたち(笑)
で、みんなと一緒に動いてい思ったのは、
どうも自分は女性陣と男性陣の中間な感じなのかも ってこと。
男性陣は2回目には観光や街巡りに興味なくすけど、
自分は昼間もあちこちタイの色んな所を見て回りたい。
夜は、楽しいコと出会ったら連れ帰るけど、
深夜限界までウロウロした後、
一人寝でも全然OKだし。
タイに行けないので、
こんなくだらないことばかり考えてます・・・
あ〜、タイに行きタイ!
さて、本題
停電で冷たいシャワーを浴びての出撃。
ちなみに外はちょっと雨ですが、
止むのを待つなんてしてられません(笑)
向かったのはソイカウボーイ
ソイ23側から入って、
苦手なバカラは素通りして、
なんか居心地の良いシャークに入場。
U村君とシンハで乾杯しつつ見ていると、
目の前でダンスしているコと目が合います。
日本人好みのかわいい顔で、
目が合うたびにこれまたかわいい笑顔を見せてくれます。
U村君「あのコ、めっちゃ見てますよ〜」
カポン「かわいいね〜。でもおれがあのコを選ぶと1人で困るだろ?」
U村君「夜のお店はまだよくわからないから困りますね」
カポン「だろーー」
なんてやり取りをしているうちにダンス交代
さっきのコが席に来て、
「座っていいですか?」
強引に座ってくるヤツは座らせないけど、
笑顔で聞いてくるコには弱い。。。
ということで、どうぞ〜
このコ、かわいいし、話してても楽しい。
「ドリンク飲ませろ」攻撃も無し。。。
そんなコには逆に飲ませてあげます(笑)
話しているうちにペイパーの話になります。
どうやらこのコはショートしかダメらしい。
早い時間からのショートだと、するだけですよね。
と思ってたら、
「あなたとならロングもいいよ」
まじですか! こんなこと言われると弱い。。。
けど、隣のU村君は相手を決めてなく、
ちょっとさびしそうな顔をしとります。
しかたないですね。
「このお客さんを案内しないといけないから、
すぐにはPBできないんだよ、ごめんね」
って言うと、
「マイペンライ あとで来てね」
って笑顔で言ってくれます。
とっても良いコです!
思わずU村君を無視してPB宣言するとこでした(笑)
チップ100バーツあげて、
「あとで来るからね〜」とバイバイ
この名前も知らない(おぼえてない)コは、
けっこう気に入ってました。
でもあとがあると思うのが間違いですよね、
夜のお店では(苦笑)
そこから、ソイカをぶらぶら
スージーウォンやティーラックに入ってみるも今ひとつ。
ポーちゃんのお店の前は傘で顔を隠しながら素通りしときました。
ここでU村君から
「タニヤもいいかも」発言(^^ゞ
まっ、同行者の意向に沿うのがカポンガイドサービス(笑)
タクシーに乗って、タニヤへGO!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 164 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんへ。
    お久し振りです。
    お変わりは御座いませんか?
    そろそろバンコクに行かないと、バンコク行きたい禁断症状が出てますw
    私もバカラは素通りでシャークに直行です!
    行き慣れたお店が居心地良いです。
    が、少しの間行かないと面子が変わってて寂しくもなります・・・
    更新楽しみにしてます!
    頑張って下さい!

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    164さん お久しぶりです。
    > お変わりは御座いませんか?
    はい。元気にしてます。が、、、、
    タイにしばらく行けないので、心にぽっかり穴が空いてます(T_T)
    > 私もバカラは素通りでシャークに直行です!
    164さんもシャークですか〜! 
    人気店だけど居心地良いですよね。
    > が、少しの間行かないと面子が変わってて寂しくもなります・・・
    そうなんですよね。
    私も会いたいと思ってたコに会えないままになってしまいました(T_T)
    > 更新楽しみにしてます!
    > 頑張って下さい!
    ありがとうございます。
    できるだけ早めに更新していきます。

タイトルとURLをコピーしました