大雨のタニヤでGOGO?

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
元々がグータラなので、ついつい更新が遅れ気味。
ほんとうにすみませんm(__)m
まずは訪タイ6回目分を終わらせるべく、
ここからペースをあげて更新していきます。


ソイカからタクシーに飛び乗ってタニヤへGO
ところが移動中に雨が降りだして、
タニヤに着く頃にはけっこうな雨に(^^ゞ
「イラッシャイマセー ミルダケタダヨー」
のいつもの声を楽しみにしてたけど、
この雨では、
女のコたちはみんなお店に避難中。
歩いてるお客さんもほとんどいないので、
怪しい呼び込みたちもいなくて、
「ここは本当にタニヤか?」ってぐらいに静か。
こうしてみるとタニヤって、
「日本の地方都市の飲み屋街」
って感じですね〜(笑)
そんな中、若い日本人の呼び込みのお兄さん。
雨に半分濡れながら、
「どこに行くか決まってます? 一度のぞいてください」
がんばるひとは応援したくなるもので、
彼の店に行ってみます。
が、U村君が選ぶコがおらず。。。。
「ごめんね、タイプのコがいないみたい」
「大丈夫ですよ。またタイに来た時はのぞいてください」
なかなかの好印象。
まだ、がんばってるのかな?
この時、声をかけてきたのはこのお兄さんだけ。
さびしーーーい、タニヤです。
タニヤって、
女のコや呼び込みに
「どこに行く〜?」「見るだけタダヨ〜」
って声をかけられる、
あの雰囲気が楽しいんですよね。
U村君も予想外の展開に不満そう。
「腹が減ったから飯でも食おうか」
ってことになって、
タニヤにできてた「ゴーゴーカレー」へ(笑)
「タニヤでゴーゴーって変だよな」
「どうせならソイカに見せだして欲しいっすね」
なんて不毛な会話をしながら完食。
美味しかったです!
腹も膨れて、さてどうするか?
U村「ナナプラザにも行ってみたいな・・・」
彼には前回来た時にナナプラザでお気に入りが2人できてました。
1人は、今では私の行きつけになってるGOGOのオカマなデックサーブ。
狩野英孝によく似たぶさいくながら愛嬌のあるおもろいヤツ。
もう1人がオブセッションでPBしたLBなコ。
ということで、またまたタクシーを止めて、
「パイ ナナプラザ〜〜」
(ナナプラザに行って〜)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました