ふりだしに戻る(笑)

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
カポン「ここまで来たらソイカに戻ろうか?」
U村君「カポンさんがさっき気に入ってたコの店に行ってみましょう」
結局、シャークに戻ることに。
すごろくのふりだしに戻るみたいなものです(笑)
さっきのコがいたら喜んでくれるかな〜?
なんて思いながらシャークに入店。
探しみるも、、、、いないですね(T_T)
名前も番号も聞いてないから、
どこにいるか聞くことも不可能。。。。
無念・・・・
踊ってるコを見ていると、
視線を合わせてめちゃくちゃ笑顔を送ってくるコが。
シャークってこんなコが多い気がします。
ダンスが終わるとそのコは席に来たので、
U村君との間に座らせて、
「ドリンクどうぞ〜〜」
まずは3人で「チョンケーオ」(かんぱーい)
話してみると、日本語はほとんどダメだけど、
ちょっとかわいくて、けっこう面白い。
タイ語が通じないU村君にも英語混じりで話しかけてるし、
性格も良さそう。
U村君も楽しそうなので、
「このコ、連れて帰る?」
と聞いてみると、「いいですね〜!」って即答
決める時は早い男です。
値段を聞くと、ロング5000Bでショートが3000Bだったかな?
ロングが高いと思った記憶があるけど、ショートは覚えてません。
U村君はショートをチョイスして、
この夜のツアーはようやく終了(^^)
先に帰ったU村君たち、
停電が直ってなかったら大変だな〜 
なんて思いつつ テーメーに戻るカポン。
さっきの笑顔がよかったコがいたら話してみようと思ったんだけど、
入店したテーメーは閉店間近で女のコパラパラ。。。
狙いの女のコもおらず。。。。
シャークのコといい、テーメーのコといい、
ほんと一期一会。
これと思ったら即キープが必要でした。
その後、ソイカに戻るも閉店間近でタイムアップ
一人寝決定。
なんか噛み合ってない。。。。
でも、まあ、
U村君とのGOGOというかバンコクナイトスポット巡りは
かなり楽しかったから良いんですけどね〜(^^)v

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました