冷めた一言 

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ボーちゃんをPBしてソイ33のホテルへ
ソイカ(ソイ23)からソイ33までって
歩くかタクシーか微妙な距離。
スクンビット通り沿いなら歩いてもいいけど、
泊まってるS33コンパクトスクンビットホテルは、
ソイの入り口を入ってからちょこっと距離があるのでなおさら。
タイの女のコは歩くの嫌いなコが多かったので、
タクシーに手をあげようとすると、
手をおろされて、
ポーちゃん「ホテルまで一緒に歩くよ。タクシーはいらない」
カポン「ソイ33だからタクシーの方がいいでしょ?」
ポーちゃん「一緒に歩くからいいの」
と笑顔で腕を組んでくれました。
うーーん、とってもいいコです。
ホテル近くのコンビニで買い物する時も、
「いるもの買っていいよ」
と言っても、
「いらないよ〜」
って何も買わないし、
やっぱり良いコなのかも。
惚れてしまいそうです(笑)
ホテルはID預けが必要だけど、
JFは無料
※ただし予約時に2名での申し込みが必要。
シングル予約の場合はJFが必要とのことでした。
ポーちゃんと2人っきりの部屋で、
ちょっとイチャイチャした後に、
あっちも始まりますよね。
これに関しては、微妙なマグロさんでした(^^ゞ
一戦終了。
ショートと念押しされていたのですぐに帰ると思ったら、、
そのままくっついてきて、
「帰らないと行けないんでしょ?」
というと、
「一緒に寝る」
ってこと。
こういうのうれしいですね。
とは言え、翌日は早朝からU村君と遊びに行くので
5時半には起きたんですけどね。
「このまま部屋で寝てから帰ってもいいよ」
と言ったら
「1人では寂しくて眠れないから帰るよ」
って。なんかカワイイコです。
今夜もPBしようと思っちゃいました。
ただ、、、、
この直後のチップを渡す段階でのこと。
お店で聞いていたショートの値段を確認すると、
「うん。   あっ、でもロングは◯◯◯◯バーツだ」
って(苦笑)
「えっ? ロング?」
と聞き返すと、
「ううん。ショートの◯◯◯◯バーツでいいよ」
とすぐに申し訳無さそうな顔で訂正。
でも、自分で寝てたのにロングってのは、
カポン的には無いですね〜。
まあ、ポーちゃんも
とりあえず言ってみただけって感じなんだろうけど、
この一瞬で 気持ちがスーッと冷めちゃいました。
「今夜も来てくれる?」
っていうポーちゃんに、
「行くと思うけど、遅くなると思うよ」
と言いながら、
たぶん、行かないんだろうな〜
なんて思うぐらいに冷めてました。
大したこと無いやり取りだったんですが、
なんでこんなに冷めちゃったのか?
不思議ですが、しかたないですね〜
この時の訪タイは、
なにか今ひとつ噛み合ってない、
そんなことを考える2夜目の終了でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました