LB疑惑(勘違い)

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ポーちゃんに連れ込まれたGOGOでカンパイ
カポン「なぜおれを引っ張ったの?」
ポー「好みのタイプだったから引っ張ったんだよ」
カポン「ゴーホック(うそつき)だ〜」
ポー「チンチンなーーー」
みたいなアホな会話をしてました。
いつものごとく、
なに語で話してたのか覚えてませんが(^^ゞ
好みのタイプなんて言われたことないブサイクオヤジは、
ウソでも舞い上がっちゃいます(笑)
でも私の頭の中にはひとつの疑惑が!
「ポーちゃんってもしかして、、、、LB?」
じっくり見たポーちゃんは、、、
かわいいんだけど、、、
見ようによっては、、、
LBにも見える顔立ちなんですね。
あと、なんていうか、
GOGOのダンサーにしては恥ずかしがり屋っていうか、
はにかむようなところがあって、
それがなんとなくLBっぽく見えたりも。
でも、途中からは、
ママも「プーイン(女のコ)」って言ったし、
なによりも、かわいくておもしろいから、
「LBだったとしてもいいや!」
って思って忘れてましたけどね(笑)
※ちなみにかなり後になって女のコだったことが判明しました。
※※同時に、ポーちゃんが本当にボクのことを好きだったことも判明しました(笑)
※※※同時に、GOGOレディの情報網の怖さを知りました(^^ゞ
そういえば出国前に空港で、
GOGOの女のコに大人気
ってブログに書いてあったお菓子を買ってたんでした。
それは、キットカットの抹茶
これがあったら人気者になれるってことだったんですが、
「これ食べる〜?」とポーちゃんに見せると、
全然うれしそうじゃない(^^ゞ
ポーちゃんの友達はムシャムシャ食べてたけど、
これは別にキットカットじゃなくても良い感じ(T_T)
せっかく買ってきたのに、失敗でした。。。
前に、
白い恋人を買ってきた時も滑り気味だったし、
オッサンのお菓子のお土産はうれしくないみたいです。。。
すぐに気を取り直して飲んでましたけどね(笑)
そういえば、この時、
隣にいた日本人グループさんのひとりが
上半身ハダカになって踊ってましたね。
「君の裸やダンスなんか見たくないぞ〜
恥ずかしいことするなよ」
な〜んて思ってたんですが、
その半年後に同じことを自分がしようとは(笑)
その話はまたお話します。
ポーちゃんは話している間、
べったりくっつくわけじゃなくて、
隣に寄り添う感じで座ってました。
こんな感じが居心地よくて、
「ポーちゃん一緒にホテルに行く?」
答えはOK! 
でも「ショートのみ」って念を押されましたが(笑)
PBが600Bでショートが3000Bだったかな?
ということはポーちゃんはコヨーテじゃなくてダンサーですね。
後日、このお店で友達がコヨーテをPBしようとしたら
PB代が2000Bとか言ってましたから(^^ゞ
もしポーちゃんがこの値段だったら、
PB無理でした(^^ゞ
よかった〜。
じゃあ、ホテルへ帰りましょう
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました