ソイカで強制連れ込み(^^ゞ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ナナからソイカに移動
ソイ21(アソーク)から入ると、
相変わらずのネオンが迎えてくれました〜
何度来ても気持ちが昂ぶりますね(笑)
全体的な雰囲気はナナよりソイカの方が好きなカポンです。
歩きながら女のコを見てるだけでウキウキしますからね〜
ソイカは行きつけの店もないので、
とりあえずソイ23側まで歩いてみましょう。
白人さんたちに混じってテクテク歩きながら、
外にいる呼び込みやダンサーさんたちをキョロキョロ見学。
「白人たちは外のテーブル席でよく飲んでるな〜。
中でダンス見ないのかな?」
なんて思いながら中程まで来た時、
テーブル席にいた女のコの一人と一瞬目が合ったと思ったら、
指さして何か言ってます。
ちょっとかわいい感じだけど、
「まずはソイ23側まで歩くんや〜〜」
とさらっと視線をはずしてお店の前を通り過ぎた、、、、
と思ったら、、、
いきなり後ろから思い切り手を引っ張られて、
「あっ」という間に
店内に連れ込まれました〜(^^ゞ
振り返る間もないほどの早技。
気づいたらソファに座ってたって感じです(笑)
タイでも日本でも、
強引な呼び込みは大嫌いなんですが、
このコの連れ込みは見事すぎて、
「あっぱれ!」
と思って一緒に飲むことにしました(笑)
まずは、
「サワディーカップ」
(こんにちは)
「インディーティダイルーチャックカップ」
(はじめまして)
「クンチューアライ?」
(名前は?)
ってカポン定番タイ語セットでスタート
「私はポー。タイ語できるの?」
(タイ語だったと思います)
カポン
「マイダーイ ニッノ〜〜イ」
(できないよ。ちょっとだけ)
これまたカポン定番セットですね(笑)
ポーちゃんは、
かわいいんだけど、
見ようによってはLBにも見える顔立ち。。。
でも声も女だし、
ママにこっそり聞いてもプーイン(女性)との答え。
スタイルはいいけど胸は小さめのA〜Bカップ。
もちろん下には棒は無し。
ということで、たぶん女のコだと信じて、
お話スタートです
(後日、ちゃんと女のコなことが判明)
ちょっと話して気が付きました。
カポン「ねえ、この店ってなんて名前?」
ポー「なんで知らないの〜?」
それは、あなたに後ろ向きに引っ張り込まれて
看板を見られなかったからです!
ポー「ここは◯◯◯◯だよ」
入ったことがなかったGOGOでした。
なるほどカワイイダンサー(コヨーテ)が多くて、
明るめで居心地のいい店内ですね。
連れ込まれたのも何かの縁ですから、
ここでじっくり飲むことにしましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました