タニヤで楽しいお話タイム

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
久しぶりの更新です(^^ゞ
2月にタイに行って来たんですが、
タイに行った直後は、
ブログを書くだけじゃなく、
他のタイブログもあまり読まなくなります。
なぜかと思ってたんですが、
実際のタイが面白すぎるんですね。
しばらく行けないと、
ブログを読んでタイに擬似トリップするようになるですが。
今年はもうタイに行けるかどうかわからないので、
がんばってブログをUPしていきます。
では本題
U村君と別れた後、一人でタニヤをふらふら
呼び込みの日本人さんのお店に行ってみることに。
なかなかイケメンなお兄さんでした。
初めて行ったそのカラオケ。
入ってみると女のコは5〜6名。
その中にちょっとかわいい子を発見!
でも、聞いてみると連れ出し不可とのこと
でも、気にせず指名してみましょう。
このところタニヤではお話を楽しむというか、
わからないタイ語を教えてもらってばかり。
タニヤ・タイ語学校です(笑)
でも、この時に選んだコは、
お仕事を始めたばかりで日本語勉強中。。。
私のタイ語と同レベルな日本語って感じですね。
でもですね〜、デタラメタイ語とデタラメ日本語での会話って、
けっこう楽しかったんですね(^^)v
この子、連れ出しOKだったらPBしてたぐらい、
久しぶりにタニヤで楽しい時間を過ごせました〜〜(^^)
でも、すぐに1時間が経過。。。
楽しい時間はすぐに過ぎます。。。
わずかな望みを託して、
「一緒に遊びに行ったりできないよね?」って聞いてみると、
「できない」って即答(T_T)
楽しかったらから良かったんですけどね。
「明日も来るね〜」と言いながら100バーツチップを渡してバイバイ
この時は、本当に行くつもりだったんです。
でも、行かないままでした・・・ごめんなさいm(__)m
後日談として、その店に友人が仲良く遊んでた女のコが移籍したようです。
次回は、久しぶりにそこに顔を出してみようかな〜
さて、まだまだ続くバンコクひとりナイト
次はソイカに移動です。
ここでちょっとおもしろい出会いがありました。
という話は次回に

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました