欲望に素直な男

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
1人寝の夜が明けてU村君が到着。
タクシーに乗ってソイ33まで来たんですが、
500バーツぐらいかかったとのこと。。。
完全にボッタクられてますね〜(笑)

昼は健全なタイ観光。。。これはこれで好きなんですよ。
MBK行ったりウロウロして過ごします。
で、あっという間にナイトに(笑)
U村君の希望でこの日はタニヤに出撃です。
タイ語話せない彼は、
「やっぱり言葉が通じないと何考えてるのかわからなくて・・・」
とのこと。
そうなると、日本語ペラペラなコの多いタニヤが第一候補になりますね。
U村君が行きたがってたのは、
茶髪巻髪系がたくさん揃ってるアルカディア。
けっこうヒット率の高いお店ですね〜。
ずらっと並んだ女のコは、やはり茶髪巻髪が多い。
茶髪好きなU村くんはウハウハな顔で、
「笑顔で見つめられると照れますな〜」
なんて言ってます。
そりゃ、スケベそうな鴨が来てるんだから
女のコも笑顔ふりまくってもんです(笑)
決断力のあるU村君はすぐに決定。
自分はこの店ではPBする気がないので、
前から知ってるコを呼びます。
初タイで知り合ったマイルちゃんです。
知り合った時はタニヤ嬢なのに日本語全然話せず。
なのに3日ほど一緒に遊んで、
「マイルちゃんと話すためにタイ語を勉強するぜ!」
とタイ語を多少なりともおぼえるきっかけを作ってくれたコです。
まっ、結局私のタイ語は全然ダメで、
彼女は日本語がどんどん上達したんですが(笑)
その後、
サイフの中から2000バーツ抜き取り事件があったりもしたけど、
なんだかんだでこのお店に行ったら一緒に飲んでます。
PBはしないから気楽でいいんですね〜(笑)
まだ着替えしてたのでチーママに伝えると、
すぐに降りてきて笑顔でハグ。。。
席ではこの日もバカ話。
途中で、
並んでる◯◯番のコがかわいいって何度も言ってたら、
本気で怒ってしばらく口を聞かなくなってましたが(爆)
自分とマイルちゃんを見てたU村君は、
「めっちゃ仲良しじゃないですか〜。一緒に帰ればいいのに」
と言ってましたが、
また抜き取られたらいやなので飲むだけです(^^)v
一方のU村君たちは、、、
女のコがあまり話さないんですね(^^ゞ
けっこう日本語できるんだから言葉は通じるのに、
U村君が話しかけるとちょっと答えるけど、
自分からはなにも話しかけないコ・・・
なんとか盛り上げようとがんばったんですが
1時間のタイムアップ。。。
「コイツはダメだ〜」
と思いながらどうするか聞いてみると
U村「今夜は疲れてるから、もうこのコでいいですよ」
まさかの連れ出しOKです。
カポン「マジで? 愛想の無い子だったけどいいの?」
U村「ショートでやるだけですからいいっすよ。顔は好みだし(笑)」
なるほど〜、そういう考え方もあるのか〜。
自分はちょっとでも意思疎通ができて気持ちが入ってないと
中折れ率が高い根性無しなんで(T_T)
こういうコは絶対パスなですが、
U村君は「やる」って目的を最短距離で果たす男でした(笑)
実にシンプル!
話の合う子を探して深夜までウロウロして見つからず、
一人寝することも多い自分とは対照的。。。
彼は初訪タイの時も、
GOGO1軒目でいきなりPB
2軒めのオブセッションでもいきなりのPB(笑)
欲望に素直に行動してました!
自分とは遊び方は違ってるけど、
目的がはっきりしてるから一緒にいても楽なんですよね。
それに、自分では絶対やらないことをやってくれるから、
体験談を聞くのも楽しい。
今回の訪タイ前は、
「今回のタイではずっと一緒にいられるコを探します」
なんて言ってたけど、
そんな気無しで欲望に素直に行動してました(笑)
ホテルに直行するというU村君とはここでお別れ。
私はタニヤ散策に出発です!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました