6回目の訪タイスタート! 

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
6回目のタイ旅は初めての福岡スタート。
前日まで仕事が忙し過ぎて、、、、バタバタ。
タイに行けるのにテンションが上がってこない感じで、
そのまま出発の朝に。。。
あまりにテンションが上がらないので、
「なんかタイに飽きたのかも?」
なんて思ったりしながら空港への地下鉄に。
すると、車内に数名のタイ人グループが。。。
で、なにやらタイ語で会話中。
何を言ってるのかはわからないけど、
久しぶりにネイティブパーサータイを聞いてると、
どんどん気分が盛り上がってきて、、、、
いつもの訪タイ時のテンションになりました〜(^^)v
ちなみに話してたのはオジサン&オバサンコンタイ
こんな人の話を聞いてテンション上げてるカポンは、、、、
変態でしょうか(笑)
さすがに福岡からだと羽田と較べてタイが近い!
飛行時間は1時間以上短い。
今回は、アイアンマン3とスター・トレック。
最近は、頭を使わず楽に観られる映画ばかり観てます。
新しいスタートレックって、アクション映画になってたんですね。
これはこれで面白かったです。
到着はまだ明るい時間。
イミグレに行くと、なんと2人待ちでガラガラ
お昼はこんなものなのでしょうか?
ナイトタイムまで時間があるので、
ちょっと混んでても問題ないんですけどね(笑)
まずはホテルに移動。
今回のホテルはスクンビットのソイ33にある、
S33コンパクトスクンビットホテル
ソイ33って、日本語看板多すぎです(笑)
居酒屋やカラオケ、マッサージ店などなど。
その中でひときわ目立ってたのが、
AV男優・島袋さんの看板!
バニラってここにあったんですね〜〜。
島袋さんのナンパビデオが大好きだった私としては、
非常に興味があるお店なんです。。。。
といいながら、いまだに行ってないんですがw
S33コンパクトスクンビットホテルはけっこう小奇麗で、
値段を考えれば満足できるホテルでした。
後日紹介しますが、ちょっとトラブルがあったけど、
それはそれで良い旅の思い出になりましたよ〜。
ただ、ホテルと同一敷地内にも
日本語のお店が何軒もあって、
ちょっとエッチな感じのマッサージもあるので、
子供連れでの宿泊は、、、、微妙かもしれません(笑)
あと、
部屋は同じでも1人宿泊と2人宿泊のプランがあって、
2人宿泊で予約しておかないとJFがかかると言われました。
お気をつけくださーーーい。
その後、知人と会ったり雑用したり。
この日のナイトスタートは22時からとなりました。
ということで、次回からはナイトがスタートします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. nana3級 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ともぞうさん おはようございます~。
    S33スクンビット、私もよく泊まります。去年泊まった時には地下?のレストランが奥に拡張されて広くなってました~。あと何故かエレベーターが山椒の香りがします。ロビーから廊下へ行くのにもオートロックでカギがかかるし、とぉっても良いホテルだと思います。んが、確かにファミリー向けでは無いかも・・・!?

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nana3級さん こんばんは。
    nana3級さんもS33スクンビットに何度か泊まられてるんですね。なかなかよいホテルですよね。
    朝食はシンプルですが価格を考えるととっても満足できるホテルです。
    でも、日本人ファミリーにはあの通り自体が向いてない気がしますよね(笑)

  3. murder666 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん、こんばんわ
    murder666と申します。
    バニラはいいですよ!
    いろんな「秘密」が隠されています!

  4. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    murder666さん はじめまして
    バニラにどんな秘密があるのか、ぜひ行ってみたくなりました。
    次の訪タイ時にはぜひ行ってみます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました