初のWSは滞在2時間・・・(T_T)

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
さて、初めてのパタヤ編ですが、
内容には期待しないでくださいね(^^ゞ
なにしろ、この時のパタヤ滞在時間はなんと2時間(^^ゞ
ほんと、覗いただけなので・・・
なんでそんなに短い滞在時間なのか?
それは、翌日に早朝からM師匠と出かけるから(^^ゞ
師匠が仕事関連の方々と遊びに行く約束をして帰ってきてたんですね(T_T)
私は興味ないので行きたくないんだけど、
「ひとりで行かす気か?」
との脅し、いやお願いがあったら、、、断れません(>_<)
早朝までに帰ればいいんですが、
全然寝ないわけにもいかない。。。
それにもう一つ重要な理由が。
それは、
実は、パタヤからシラチャまで帰る方法が、
よくわかってなかったんですね(笑)
行く前は、バンコクと同じでタクシーがいると思ってたら、
タクシーってあんまり走ってないんですね(^^ゞ
ソンテウっていう乗り合いタクシー(?)はいますが
あれがシラチャまで行ってくれると思えない。
なによりも乗り方がわからない・・・・
そんなこんなで、
残念ながら、、、、
パタヤでの夜遊びは2時間ほどで終えて、
帰りの便を探すことに。。。(T_T)
夜遊びじゃなく、
パタヤ視察もしくはパタヤ散歩
ぐらいですね(笑)
では2時間のウォーキングストリート巡りスタートです。
まずはウォーキングストリート(WS)を
キョロキョロしながら視察。
パッと見た目ところでは、
道路幅の広いソイカウボーイって感じですが、
違っているのが歩いている人。
ソイカだと99.5%(推定)が男性なんですが、
WSはファミリーやカップルがけっこういます。
女性だけのグループの姿もチラホラ。
さすがに
GOGOに入ってるのは男性がほとんどですが、
このオープンな感じはソイカにはないですね。
ひと通り歩いてみてGOGOに突入。
入ったのは2軒
バカラ

シャーク(笑)
小心者の私。。。
バンコクで行ったことのあるお店にしちゃいました(^^ゞ
ソイカのバカラは苦手。
人が多すぎるし、女のコとゆっくり話せる感じじゃないしで、
かわいい女のコがダントツで多いのがわかってるんだけど、
入ることも無くなってます。
で、WSのバカラ
ソイカほどじゃないけどお客さんも女のコも多くて、
踊ってる子もかわいい子がチラホラ。
ソイカのよりも気楽な感じで飲んでられたし、
また行ってもいいかな って思いましたね。
一方、ソイカでお気に入りのシャークですが、
こちらは、、、、、
女のコも少なくてレベルも・・・
今回は連れ出すつもりはなかったんですけど、
そのつもりでも選ぶのは無理・・・・って感じでした(^^ゞ
たまたまいい子が連れだされてただけかもしれないけど、
また行きたいとは思いませんでしたね(^^ゞ
でもGOGOって、
その時その時で女の子の数やレベルが違うし、
お店の雰囲気も数ヶ月もすると大きく変わってるので、
今がどうかはわからないんですけどね(^^ゞ
たった2軒しか行けなかったけど、
パタヤが楽しいのはガッツリわかりました!
「もっと遊んでいたいよ〜〜〜」
って思いながら、、、、
泣く泣くWSにサヨウナラ
さて、無事に帰れたのでしょうか?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました