シラチャナイトで自己満足w

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

シラチャの某カラオケで女のコを選んだM師匠
もちろん私も選ばないといけないので、
目についていた、キレイ目なコを呼びます。
でも、この日、自分は、
シラチャで女のコをPBするつもりはなかったのです。
なぜなら、ココロの中にある作戦を秘めていたから!
それは、、、、
「師匠にお相手が見つかったら、
ダッシュでパタヤに行ってやる!」大作戦(笑)
訪タイ5回にして、いまだに行ったこと無いパタヤ。
ブログやネットでパタヤのことを見るたびに、
どんどん憧れが強くなっていたパタヤ
バンコクからだと距離があってなかなか行けないけど、
調べると、シラチャならパタヤが近い!
「よし、ぜってーパタヤに行ってやるぜ!」
なんて思ってたんですね。
でも、シラチャとパタヤって、、、、
思ったよりも遠かったんですけどね(^^ゞ
パタヤ大作戦がどうなったかは後日報告します。
まずはシラチャカラオケ報告
ここの雰囲気はタニヤチック
日本のキャバ的とも言えるかも
名前の通りカラオケで、他のグループは歌いっぱなし。
私、カラオケ苦手なんでマイクは持ちませんが、
彼らは次々とマイクを持ち替えてます(^^ゞ
うーん、、、、うるさい(笑)
とりあえずカラオケ無視して、
飲んで歌って話してって感じでスタート。
女のコにもすぐにドリンクをあげてます。
師匠の相手のコは日本語話せて近くで見てもべっぴんさん
なかなかノリの良いコで、
私のデタラメタイ語にもけっこう付き合ってくれます。
なので師匠も笑顔笑顔でニヤけてます(笑)
うれしそうな顔を見るとうれしくなりますね。
で、私の選んだコは、
近くで見てもまあきれいな方なんですが、
年齢は思ったよりも上で30前後?
自称26でしたが(^^ゞ
このコは本当に日本語ペラペラ
で、私のタイ語に付き合ってくれない(T_T)
ハキハキ、姉御肌って感じで、
悪い子じゃないんだけど、自分の好みとは違う。。。
で、少しずつ会話が途切れ途切れに(^^ゞ
こうなったら会話はどうでもいいやと思って、
「おれ、これからパタヤ行くんだけど、
バスとかタクシーあるのかな?」
と聞いてみると、、、
2人とも「トゥクトゥクで行けばイイ」ってお答え。
バスは遅いからあまり通らないし、タクシーはいないらしい。
よし、トゥクトゥクで行くぞー!
すると、隣の女のコが、
「私も行きたいな〜〜〜」
なんて言い出します。
このコ、捕まえた獲物から絶対お金を吸い取るつもりです(^^ゞ
せっかくパタヤ行くのに、このコがいたら楽しめないので、
ココロを鬼にして、、、、「メダーイ」
この直後、女のコはトイレに行ったまま、、、
帰ってきませんでいした(笑)
きっと新たな獲物をつかまえてたんでしょうね(^^ゞ
さて、1時間経過
師匠にどうするか聞いてみると、
「この子、楽しいから連れて帰るよ」
とこれまた満面の笑顔。
女のコもOKなので着替えに行ってもらいます。
で、一緒に退店すると、、、コッチ、コッチ
むかってたのは駐車場。
そこにあったのは某日本車
なんとこのコ、車を持ってたんですね。
小型車だけど、たしかタイって、
同型の車は日本よりも高かったはず。
シラチャカラオケガール、、、、稼いでますね。
それとも買ってあげた日本人がいるのかな?
ドレスアップしててきれいなこの車で
ホテルに送ってくれました。
シラチャじゃ普通なのかもしれないけど、
なんかとってもいい感じのコでした。
車の中でもワイワイと笑顔でお話。
でも、けっこう飲んでたはずなんだけど
運転していいのでしょうか?(^^ゞ
そういえば、
ホテルに着いたところで、
「パタヤ行くなら、トゥクトゥクに、
ウォーキングストリートって頼んだらいいよ〜」
って教えてくれました。
うん、いいコだ。
はっきり言ってこの時点で、、、
けっこうこのコに惹かれてましたね〜(笑)
でもM師匠のお相手さんですから、
なにもしないですよ
それに、私にはパタヤ作戦がありますから(^^)v
ホテルに到着したら、
師匠と女のコにバイバイ〜
その後の話を師匠に翌日聞いたんですが、
ここまでノリノリだったコが、
ホテルでは事務的にすることをして帰っていったらしいです。
これを聞いて、、、
「あのコもおれと一緒が楽しかったんだな」
って勝手に思い込んで喜んでる、おれです(笑)
さて、いよいよ自由時間。
パタヤ作戦実行です!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. バンファイパヤナーク観測計画 5/11 ~シラチャ情報戦、絶たれたノンカーイへの道

    Pacific Park Hotel ここは2回目の利用ですが、バンコクでは最低ホテル、価格で言うと1000THB=3000円級のホテルを標準としている私にとっては、驚愕のクオリティw 部屋が広い、ファシリティ充実、冷蔵庫(超デカイ)、ポット、レンジ、トースター、ミニバルコニー、使えるセイフティーボックス、持って帰れるシャンプー・石鹸・コーヒー・紅茶・水など。ネットは有線LANが配備されてい…

タイトルとURLをコピーしました