シラチャへGO!

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ディスコでモンちゃんの怖い姿を見たわけですが、
2人きりになるといつもの通り。
ベタベタしてくるわけではなく、
ちょっとクールに付かず離れずって感じ。
あまりくっついてこられると、
なにか目的(まあチップ増額)があるんじゃないかと
疑ってしまうのはモテナイ君の悲しいところ
なので、モンちゃんのこの距離感は心地いいのです。
いつもの通り、適当なことを話しながらホテルへ。
完全にマオマオ状態のモンちゃん
「今日は寝る!」って宣言して寝ちゃいましたw
自分も疲れてたのでOKです。
モンちゃんとくっついて就寝zzz
翌日は仕事関連でM師匠がシラチャへ
もちろん私も同行です。
シラチャへはなじみのタクシー運転手をチャーター
待ち合わせはM師匠のホテルに9時
で、私が起きたのが8時
で、「モンちゃん、起きて〜」
とトントンしても、、、、
「あ〜〜眠い。頭痛い。。。。」
って起きてくれません(T_T)
8時半
「モンちゃん、起きてくれ〜〜
ポン ジャ パイ タムガーン」(^^ゞ
(おれ仕事に行くよ〜)
やっと起きてくれた。。。けど、、、、
完全二日酔い状態でベッドから出てくれない(^^ゞ
このホテルは1泊でチェックアウトなので、
寝かしとくわけにもいかない。
なによりも、M師匠をあまり待たすわけにもいかない。。。
結局、2人でホテルを出たのは9時を10分ほど過ぎた頃でした(T_T)
モンちゃんをタクシーに押し込んで、
師匠のホテルへダッシュ・・・
15分遅刻で到着すると、
すでにタイ人運転手も来ていてM師匠とロビーで待ってました。
M師匠の最初のひとこと
「カポン君、タイ人を待たせる日本人ってどうなの?
まあ、君もタイ人みたいな顔だからしかたないか〜(笑)」
何を言われても「ごめんなさい」としか言えないです。。。
運転手さんにも「コートーカップ」
「マイペンライ」って慰められちゃいましたw
シラチャへはバンコクからパタヤ方面に走った所にあります。
タクシーで1時間半ほどかな。
中間よりもちょっとパタヤ寄りにある感じ。
ここの周辺には工業団地があって、
そこにはたくさんの日本企業が入ってて、
シラチャにはバンコクに次いで2番目に日本人がたくさん住んでいるんですね。
3,000人以上とか。。。過疎化の私の田舎より多いかも(^^ゞ
通常ならあまり感心のない町なんですが、
日本人が多い、それも会社が多い
ということで、
ここシラチャには日本人向けの飲み屋がたくさんあるらしいのです。
まあ、普通の飲み屋だったらやっぱり興味ないんですが(笑)
ここはタイランド
シラチャにもタニヤ風の連れだし可能なカラオケが多数あるそうなのです。
それも何軒も。。。
そうなるとシラチャに興味津々になりますよね?
私だけかもしれないけど(笑)
タクシーの中では、
「師匠、シラチャのカラオケもかわいいコたくさんいるみたいですよ」
「タニヤのコはかわいかったから、今夜もいいコと出会いたいねーー」
「師匠なら大丈夫ですよ! モテますもん」
「上手いこと言うな〜〜。でも楽しみだな〜」
そんなことを満面の笑顔で話してる60代と40代
どちらも大バカものですw
無事に到着。。。お昼のことは飛ばしといて、、、
夜7時、シラチャナイトへ出撃!
続きは次回にw

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 鴨葱 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初耳です!
    シラチャってところがあるんですね!勉強不足で知りませんでした~
    どんなとこなんでしょ~?めっちゃ気になりまする!!

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鴨葱さん こんにちは〜
    シラチャは日本企業の多い工業団地として有名みたいです。
    日本人が3000人以上住んでるらしいです。
    なので、そんなに大きな街じゃないですが(一部しか見てないですが)
    カラオケ屋とか居酒屋が集中してるエリアはなかなかのものでした。
    でも、あえてナイト体験しにシラチャに行くことはないと思います(^^ゞ
    バンコクならタニヤやスクンビットソイ33辺りに行けばいいですし、
    なによりシラチャからあと少し走れば、
    そこは、パラダイスなパタヤですから!
    1晩、それも2時間くらいしか居なかったのに偉そうに言ってると
    シラチャファンに怒られるかもしれませんね(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました