ディスコでバトル勃発(^^ゞ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
タイから帰ってきて早1週間
すでに また行きタイ病に冒されてますw
次の訪タイは来年2月かな?
ホテルを色々と見てるんですがベストシーズンだけあって高い(^^ゞ
今回泊まったホテルはどちらも1泊1,000円以上高くなってます。
行けるかどうかも微妙ではあるんですが、
頭を悩まされることばかりです。
と言いながらも、ウキウキワクワク、毎日ホテルサイトを見てるんですが(笑)
では本題
モンちゃんとお友達と一緒にナナプラザを出てタクシーへ
どのディスコに行くかはおまかせだったんですが、
到着したのは何度目かのクライマックス
店内は白人、タイ人その他でいっぱい
席を確保したら早速モンちゃんと友達はステージへ
私は座って2人が楽しそうに踊るのを見てるだけ
踊るのも楽しいけど、
ビール片手に座ってのんびり見てるのもいいもの。
モンちゃんたちは踊って疲れたら帰ってきて、
ドリンク飲んで、ちょっと話して、
また出撃!
踊ってるファランに近づいていっては
目の前で腰をフリフリしてます。
誘われた感じで、
ファランがノリノリな感じになってきたら、
サッと席に戻ってきます。
残されたファランは「ボーッ。。。」
コラコラ、怒ってきたらどうするんだ?
やめてくれ〜〜 と平和主義な自分w
そんなことを何度か繰り返し、
次は1人で踊ってる若いファランに接近。
こいつはビール片手に踊ってます。
最初は後ろから、相手が気付いてモンちゃんの方を向くと、
視線を合さない感じで、でもあきらかに誘ってるダンス(^^ゞ
コラコラ(^^ゞ(^^ゞ
で、自分がちょっと目を離した時、
モンちゃんは若いファランにビールをかけられてました(・・;
見てなかったので故意なのか、
たまたま踊ってる拍子にかかったのかわからない。
まあ、モンちゃんも苦笑いしながら帰ってきて
そんなに怒ってない様子なので、
とりあえずハンカチで拭いてあげて
トラブルにならなかったことに一安心。。。。
だったはずなんですが、、、、
戦闘開始のゴングはここから鳴るのでした。
座ってたテーブルにティッシュ? がありました。
で、モンちゃんはそれをドンドン使って服を拭きます。
その頃、隣の席にお店のスタッフらしきデブねーちゃんが
友達たちとワイワイ言いながら座ってました。
モンちゃんとも知り合いみたいな感じなので、
自分たちの席の余ってる椅子をそのコたちに使ってもらってたんですが、
そのデブねーちゃんがモンちゃんが使ってるティッシュを、
すんごい顔をしながら取り上げてしまったのです。。。
その子の私物だったのか? 
お店のものだったのかわからんですが、
それはそれは怖い顔をしてましたね(^^ゞ
ちなみに、普通にしててもゴリラな顔な子ですが(笑)
これにモンちゃんがキレます!
机を叩いて「ティッシュを出せ!」
デブねーちゃんは「出すものか!」
そんな攻防がスタート。。。
はっきり言って、早口怒りタイ語はまったくわかりません。
モンちゃんの友達とデブねーちゃんの友達が、
お互いを抑えようとしますが、、、、
どっちも怒鳴り合い状態。。。。(^^ゞ
間に座ってる日本人は(もちろんカポン)は、、、、
オロオロしながら、「まあまあ」と抑え役(笑)
でも効果なし。。。。
モンちゃんは私を無視してデブねーちゃんに
「ギャーギャー言ってんじゃないよ、バカ!」(推定)
みたいなことを言い続けてます。
小柄なモンちゃん。
デブねーちゃんがボディスラムしてきたら
「プチッ」ってつぶされそうな体格差なんですが、、、(^^ゞ
一歩も引かずな怖い顔!
デブねーちゃんも最初は言い返してましたが、
どんどん劣勢になってい感じ
でも、、、元々がゴリラ顔なので、
怒った顔はモンちゃんの100倍怖いのです。
しかも、あきらかにデブねーちゃんは私を敵と見てまして、
モンちゃんに口で勝てない悔しさからか、
私を執拗に睨んできやがります(^^ゞ
こいつに殴られたら私でもKOされそう(^^ゞ

でもそれが気に食わないのか、
モンちゃんはさらにヒートUPして口撃
で、
やがてデブねーちゃんが諦めたようにティッシュをドンっと置いて、
どっかに行っちゃいました〜
モンちゃんの完全勝利! 

でも、モンちゃん、怖い。。。。
勝っても笑顔無く、怖い顔のままなんですから(^^ゞ
つうか、GOGOでもここでも飲み過ぎで、
かなりマオマオな雰囲気。。。
あまり飲まさないようにしようと思いましたよ(笑)
これで楽しい感じじゃなくなったので退店
お友達も楽しませてくれたのでちょっとチップをあげてバイバイ〜
ホテルに帰ろうと思うと、
ディスコ入り口にいる男性スタッフ(ボディガード)に、
モンちゃんが話してます。
顔見知りみたいですが、
ビールかけたファランかデブねーちゃんのことを言ってるんでしょうね。
2人の会話のわからない日本人(もちろんカポン)は、
アホみたいに突っ立ってるだけw
でもこのスタッフはいいやつみたいで、
かなり真剣に話を聞いていくれてましたね。
もしかしたら、
「これからこのアホ日本人と一緒なの。。。
本当はイヤなんだけどね〜」
なんて話してたのかもしれませんが(笑)
とりあえず、
モンちゃんを敵に回すのはやめようと思ったディスコでしたwww

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました