3回目の訪タイ 最終回

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
3回目の訪タイの最終話
2時間の睡眠の後、
モンちゃんとソーちゃんがセットしてくれたモーニングコールが
鳴り響いて起床。。。
なぜか枕元じゃなくてバスルームの電話が鳴ってて、
ボケーッとしながら音消しに行くと
ソーちゃんがトイレ中。。。
焦ってダッシュでモーニングコールを止めて、
バスルームをでたけど、、、、
素っ裸な下半身、よく見ておいたらよかった(笑)
さて、モンちゃんにチップを、
ソーちゃんにもちょっとだけチップあげて、
チェックアウト
バイタクで帰るモンちゃんたちは、
笑顔で手を振りながら帰っていきました。
私はホテルでタクシーを呼んでもらいますが、
来たのはちょっと大きめのタクシー
スパシオみたいな車。。。車種なんでしたっけ?
ホテルスタッフに、「メーターOK?」と聞くと、
「OK」とのことなので乗り込みます。。。
「パイ スワンナプーム!」というとメーター入れないままスタート。。。
こらこらヾ(*`Д´*)ノ”
カポン「ヘイ メーター」
運ちゃん「500バーツ、OK?」
カポン「マイ ダーイ!」
運ちゃん「シャチョー 500バーツ」
ここまででそこそこ走ってます。
シャチョーの一言で、こいつがなめてるのがわかったので、
後ろから運ちゃんのシートをドンっと蹴って、
「メーター!!!」ヾ(*`Д´*)ノ”
苦笑しながらメーターのスイッチをいれる運ちゃん
これが400バーツぐらいならOKしてもよかったんですが、
500バーツはボリすぎでしょーーー
結局、最初にメーターいれてなかったこともあって
300バーツもいかないままにスワンナプームに到着
バカですね〜 
でもよく考えてみたら、
シートなんか蹴ってたら、
拳銃が出てきたり、ナイフが出てくることある国ですよね(^^ゞ
次からは丁寧に説得しようと思います。
あとは飛行機に乗って、
クソ寒いタイ国際航空機で帰国。。。
あまりに寒すぎて、毛布を2マイもらうも手遅れで、
翌日から風邪引いて高熱。。。
でもさすがに会社休むわけにいかず出社。
「変な病気もらってきた」
って噂になってたらしいです(TдT)
さて、3回目の訪タイは、
ちょっとだけですがタイ語がわかってきての旅。
GOGOやバービアの日本語が話せないコと話すのが楽しい旅でした。
タニヤでも日本語話せないコを選んでました(笑)
実際は、話せるなんてレベルじゃないんですが、
それでも単語がいくつかわかるだけで、
なんか、これまで以上にタイを楽しめたような気がします。
そして、それから2回の訪タイで会うことになる
モンちゃんとの出会い
彼女との時間はとっても楽しかった。
かわいいわけでもなく、
愛想がいいわけでもないけど、
妙になついて一緒にいてくれるのがよかったです。
あと、こちらもそれ以降も会ってる
タクシー運転手ワイとの出会い
彼とタイ語英語混じりの適当言葉で話してるだけでも、
なーんか楽しいんですよねw
女のコだけじゃなくてタイの雰囲気が好きなんだな〜
なんて思ったり。。。
あっ、ホモじゃないですからね(笑)
やっぱり女のコがいなかったらタイには来ないですから(^^)v
さて、次からは5回目の訪タイを紹介していきます。
そろそろ10月の6度目の訪タイが近づいてきました。
なんだかんだで予定が埋まって、
あまり夜遊びもできないかもですが、
たぶん、一生懸命遊ぶと思います(笑)
今度のテーマは、新規開拓!
遊び場も女のコもですね〜
一泊だけパタヤも行けそうなので、
ブログ村ランキング上位のみなさんのブログをチェック中!
いや〜 情報量も遊びの質も文章のうまさも、
私のブログとは段違い・・・・すばらしすぎます。
私もいつか、タイのこともっともっと紹介できるぐらいに
頻繁に訪タイしたいものです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました