師匠を誘ってタイランド

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
6度目の訪タイまであと1ヶ月と少し。
10月上旬にナナやソイカ、タニヤをフラフラしてる
東南アジア人似の日本人がいたら私です。
前回の訪タイから早半年。
会いたいと思ってるあのコに会えるかな?
前回に歓迎してくれたデックサーブはいるかな?
いやいや、
新しいお気に入りのお店や新しい知り合い(女のコ)を見つけよう!
とか、
あれこれ妄想中(^^)
では今年3月、5度目の訪タイ編スタート!
この時の同行者は60代のM山さん
年齢は20歳近く離れてますが、
気軽に付き合ってくれるナイスなオジサンです。
仕事外でも飲みに行くこともある人です。
飲みに行ったら女のコとワイワイ、
めちゃくちゃ楽しそうに遊んだり、
たまにはおさわりしたりすることも。
ノリがよくて、いやがることはしないので、
女のコにも人気があったりします。
スナックとかほとんど行かず、
そういうところでの女のコとの話が苦手だった私に、
トークとかを実践で教えてくれた(見せてくれた)
師匠的な人です。
M山さんはタイに行ったこと無し。
2度目の訪タイの後ぐらいから、
「絶対にM山さんは気に入るから、一緒に行きましょー」
と誘ってたんですが、
「タイのコってサル顔ばかりだろー。いやだよ〜」
って大きな誤解。。。。(^^ゞ
何回目かの誘いの時、
カポン「そうだ、フェイスブックで友達になってるタイの女のコの写真みますか?」
といいつつ、一人の女のコの写真を見せました。
そのコは初タイで出会ったマイルちゃんの友達で、
タニヤガールのAAAちゃん
これまでタイで会った中で一番の美人さんです。
一目見るなり、それまで無関心だったのがウソのように、
「カポンくん、これって本当にタイ人なのか?」
「あんなコが飲み屋にいるのか?」
「あんなコが日本語話せるのか?」
「あんなコをホテルに連れ帰ってもいいのか?」
「来年行くから予定しといてくれ」
それまでの考え方が180度変わっちゃいました(^^ゞ
さすがAAAちゃんです。
まあ、なんだかんだで日程が決まらず、
行くことが最終的に決まったのは出発まで1ヶ月ほどになってました。
そこから航空機やホテルを決めてっていうバタバタについては、
次回から紹介していきますね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました