ベッドに3人でイン! (笑)

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
モンちゃんと再会
ほんの数時間前にソイ7で会ったばかりですが(笑)
とりあえず再会を祝して「チョンケーオ」(カンパイ)
買っておいたアクセサリーをプレゼントすると、
一応喜んでくれました(^^)
アジアンティークリバーサイドで買ってきた
安いオモチャをデックサーブにあげると、
これも喜んでくれて満足〜
テキーラを飲むモンちゃん
シンハを飲む私
何を話してたのかよく覚えてないですが、
途中でモンちゃんの友達、
前夜、T村さんがPBしたソーちゃんも合流。
ソーちゃんは天然系なワガママっ子で、
好き勝手にワイワイ
日本の飲み屋でやられたら腹がたつけど、
ここバンコクではそれも楽しい
で、ワイワイ、ギャーギャー
近くに居た
若い日本人さんに睨まれたり、
ママさんに静かにって怒られたりしたので、
多分、
自分が思ってる以上にうるさかったんでしょうね(^^ゞ
ごめんなさいm(__)m
でも、楽しかったんだからしかたないっす(笑)
いいかげん騒いだのでチェックピン。
モンちゃんに、
「ソーちゃんもPBしてあげて」
と頼まれて、
「いいけどチップは払えないよ」
「うん、それでいいよ!」
なんてやり取りがあってソーちゃんもPB
この日は早朝5時には空港に出発
さっさとホテルに帰って寝ろってことだけど、
やっぱりもったいないから寝ないですよね(^^)v
ということで、
少し前にナナ・プラザにできたという
カラオケに行ってみることに
モンちゃんたちも行ったことがあったようで
お店のコたちも知ってました。
ここはタニヤのカラオケと違って、
普通に飲んで歌ってができるんですね。
正確な使い方わかりませんが・・・
ワイワイしてるうちに、
閉店時間〜〜
モンちゃん「ディスコ行こうよ〜〜」
うーん、、、
遊びたい気持ち満々なんだけど、
40半ばのオジサンは、
連日の夜遊びがたたったのか、
急に疲れが。。。
日本ではほとんど酒飲まないのに、
タイでは連夜飲みっぱなしですから、
それも影響してるのかも・・・
カポン「今日は疲れたから無理だよ。
ホテルでもブンブンできないから、
家に帰るか、自分たちでディスコ行っていいよ」
答えは、「ホテルに行く」
で、なぜかソーちゃんも一緒にホテルへw
ホテルで荷物をまとめて、、、
ワイワイ話をしてたんだけど、
どうやら2人が眠くなったみたいで、
ベッドに引きこまれました。。。
「寝たら起きれないからダメ〜」
というと、
2人がそれぞれの携帯の目覚ましをセット
&モーニングコールをお願いしてくれます。
で、3人でベッドに入ったわけですが、
そうなると3人で***、、、、
って展開にはならず(笑)
寝る順番も
カポン→モンちゃん→ソーちゃん
とソーちゃんをしっかりガードw
寝転がってる時に、
モンちゃんの胸を触ったりしちゃったけど、
思い切りつねられて終了
健全な2時間の睡眠でした〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました