GOGOで横取りPB(^^ゞ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
さて、ラストナイトの健全タイムも終了。
タクシーでナナ・プラザに到着。。。
モンちゃんのGOGOに向かいます。
「いるかな〜」とドキドキしながら入店
それなら事前にPB宣言しといたらいいんだけど、
それだと、彼女のお仕事のジャマしちゃいますからね。
基本、ショートのチップで遊んでもらってるので、
欲張っちゃいけませんからね。。。
入り口のカーテンを潜ろうとしたら、
顔見知りになったデックサーブが笑顔で寄ってきました。
「モンちゃん いる?」 と聞いてみると、
笑顔で「いるよー」
店に入ってステージを見たけど、
モンちゃん、いません。。。
見回すと、ソファーでファラン客と笑顔でお話中(^^ゞ
あらら、
でもこれはお仕事だからしかたないですね。
モンちゃんも気付いたみたいだけど、
邪魔しちゃいけないので、
さっと視線をはずして離れた席へ
わかっちゃいるけど、
微妙にさびしいんで(笑)
デックサーブちゃんたちにドリンクプレゼントして、
話し相手になってもらいますw
おばちゃんや怪しいオカマ?なんですが、
こういう時間も楽しかったりします。
あえてモンちゃんの方は見てなかったんですが、
しばらくするとモンちゃんが
ダンスタイムでステージへ。。。
モンちゃんはこちらを見て小さく手を振りながらステージへ。
と、さっきドリンクプレゼントしたデックサーブが
走ってきて、
「すぐに600バーツだせ!」
なんのこっちゃわかりません。
店内カツアゲか? 
なんて思ったりしながら、
その真剣な顔に、
わけわからないまま手渡します。
すると、、、、
モンちゃんの所に駆け寄って、
モンちゃんをPBしてくれました(^^)
モンちゃんはこっちを見ながら笑顔。
うーん、うれしい瞬間です。
でも、
GOGOって、一緒に飲んでても、
先にPB宣言したら勝ちなんですね(@@)
デックサーブちゃんに、
ファランを指さして、
「いいの?」って聞いたら、
「あいつはキライだからOK! OK!」
ってあっけらかんと笑ってます。
デックサーブ、敵に回すと怖いですね(^^ゞ
味方にしたら頼もしいけどw
まあ、気に入ったコがいたら、
早めにPB宣言しろってことですね。。。
ステージから降りたモンちゃんは、
一緒に話してたファランのところに行って、
説明(たぶん)
かなり粘られてましたね〜。
そりゃそうです。
自分が逆の立場だったら、、、
そりゃツライですものね。
話が終わったみたいで
モンちゃんは私のテーブルへ
ファラン客は退店して行きますが、
ギラッとこちらを睨んでいきました(^^ゞ
私が悪いわけじゃないんですが、
まあ、、、
「その気持ち、わかるぜ」
って思いも。。。
で、席に来たモンちゃんは、
満面の笑顔で、、、
「サワディーカーーーー」
この瞬間、ファラン客のことは
頭から吹っ飛んでましたね(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 555 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実はそんなあなたも客の一人としか思われてません。よ

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    555さん
    やっぱりそうですか〜〜(TдT) 
    でも、あの白人さんよりは一緒にいたいと思われたということですから
    それだけで満足です(^^)v
    まあ、ドリンクだけの白人さんよりも、
    安くてもPBしてくれる日本人の方がいい
    ってぐらいなんでしょうけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました