ラストナイトスタート

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
1人きりになったラストナイト
ここまでT村さんのガイド役で
自由に動けなかったので、
行きたい所が何箇所か。。。
まずはナナ・プラザ某店のモンちゃんのとこ
あっ、ここは毎日行ってたか(笑)
続いては、2012年にオープンしたばかりだった、
新ナイトマーケット
《アンティークリバーフロント》
《アジアンティークリバーフロント》
この時点ではガイドブックにはまだ載ってなく、
ネットで知って、一回行ってみたいと思ってたところ。
もうひとつが、
ヤワラー(中華街)のお店。
小さな食堂なんですが、
ここのスープ(魚の胃袋のスープ)と
カオパッド(炒飯)を
TVで高田純次が絶賛してたんです。
けっこうミーハーなカポンです(笑)
計画としては、
まずはモンちゃんのお店へ。
いて、本人がOKしてくれたら、
PBして一緒にアジアンティークへ
モンちゃんいなかったら、
1人でアジアンティークに行って、
買い物。
その後、ヤワラーへ行った後に、
モンちゃんのお店に行って、
アクセサリーをプレゼント
で、PB(OKしてくれたら)
もし会えなかったら、
デックサーブにプレゼントを託す
行き当たりばったり、
優柔不断な計画ですね(笑)
とりあえず帰りの荷物をまとめておいて、
BTSに飛び乗ってナナ駅へ
ソイ4に入って、
ナナ・プラザに入って
モンちゃんのいるGOGOへ
ママさんや
デックサーブさんは笑顔で出迎えてくれます。
でも、モンちゃんはいません。。。
聞いてみると、
「ご飯を食べに行ってる」らしい。。
あ〜〜、お客さんと一緒ってことですね。
そのくらいのことはわかります(^^)v
そして、それで落ち込むこともないっす(^^)v
1杯だけ飲んで出て行くはずが、
コップを倒して割ってしまって、、、(^^ゞ
デックサーブが笑顔で片付けてくれたんだけど、
そうなるとドリンクサービスするわけで、
15分ほどで1,000バーツほどに(TдT)
でも楽しいからOKですw
さて、
「23時ころに帰ってくるよー」
と言って、ひとまず退店。
ではアジアンティークリバーサイドに
行ってみましょ〜〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました