タイ好きになったT村さん

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
タイ行きチケット、
ポチッとしました。
秋に訪タイ決定です!
正直言って、予算的には、、、
ちょっと厳しいんですが
行きたくてたまらないんだから
行くしかないですよね(笑)
仕事を休むことも含めて、
「大丈夫か、おれ?」
ってちょっと思ってますが、
仕事のことはまかせたぜ、
S田くん!(爆)
さて、昨年9月の訪タイの続き
もうすぐ飛行場に向かうT村さんと
夕方のソイカウボーイ(ソイカ)へ
で、17時からのハッピーアワー
という貼り紙のあったシャークへ
こんな時間のソイカは初めてなので、
どんな感じなのか興味あったんですが、
早い時間のソイカは、
ネオンも無く、
夜の姿とは全然違って、
じみ〜なただの路地でした(^^ゞ
シャークは空いてましたが、
女のコも踊ってなく、
開店準備中って感じ。
T村さんが見たいソイカになるには、
まだ2時間ほどかかりそうです(・・;
しかたないので、
バーに入ってシンハを頼んで、
今回のタイ、最後のカンパイ!
出勤してくる女のコを見ながら、
「楽しかった〜、また来よう」
とT村さんに言ってもらって、
ホッとしました〜
あんまりいい女のコとも出会えず、
早く帰られたり、
生理になったり、
したT村さん。。。
楽しんでくれているのか、
むちゃくちゃ不安だったんです(・・;
で、またホテルへ。
外が暗くなるにつれて、
部屋から見えるソイカのネオンに灯がつきはじめました。
窓際に腰掛けたT村さん、
そのネオンを見て、
「ふぅ〜〜っ」
と大きなため息。。。
そして寂しそうな顔。。。
「よっしゃ! 連れてきてよかった〜」
と思えた瞬間でしたw
ここでT村さんはタイムアップ
T村「また来ましょう!
日本に帰ったら、友達を誘いますよ」
タイ好きが増えてうれしいです。
でも、よく考えてみたら、
私、タイの観光庁の人間でもなんでもないんですけどね〜(笑)
「最終夜、自分の分も楽しんでね」
T村さんは、そういうと、
固い握手をし、タクシーへ。。。
走り去るタクシー
いざ1人になると、、、、
さびしい、、、、
なんてことは無く(笑)
「さあ、ラストナイト思い切り楽しむぞーーーー!」
とダッシュで夜の街に出かけるカポンでした(^^)v
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. さかむけ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん 訪タイ決定おめでとうございます。
    うらやまし~です(*’▽’)
    帰国日の「大きなため息」 シミジミわかるなぁ〰。
    それから帰国後、仕事に身が入らない日が続き、暇さえあればYouTubeで動画をみながら、さらなる「ため息」なんですよね(-.-)
    そして(-.-)の気持ちから脱するには「よっしゃ!!次回は(^^)/」しかないですよね。
    こうして私は嵌ってくんでしょうか?

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さかむけさん 
    訪タイはやっと決定です。あと2ヶ月が待ち遠しいです。
    >>帰国後、仕事に身が入らず、、、、さらなるため息
    わかります。
    私は、いろいろなタイブログをずっと見ていました。
    で、行きたいところがどんどん出てきてしまって(^^ゞ
    おそらく私もさかむけさんも、嵌ってしまっていると思います。
    こうなったら、気が済むまで行くしかないとおもいます(^^)v

タイトルとURLをコピーしました