ターミナル21 のち ソイカw

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
行ってみたいと思ってた
ジャーマンビアに行けて、
思いもよらぬモンちゃんとの再会
T村さんをホテルに待たせたまま、
すっかり話し込んでしまって、、、
ダッシュで帰って電話をしてみると、
「遅いからターミナル21の中を見て回ってますよ〜」
と明るい声。。。
自分なら怒ってるところですが、
イケメンでやさしいT村さんでした。
ターミナル21で合流したところで、
「かくかくしかじか。
モンちゃんに飯を奢らされました〜」
と冗談ぽく報告すると、
「ははは、あのコと縁があるですよ〜。
それしてもしっかり食べ物おねだりする所は、
やるね〜モンちゃん!(爆)」
とウケてくれたり(^^ゞ
この日のターミナル21では、
ドラえもんフェアみたいなのしてて、
たくさんのドラえもんファンなタイ人が集まってました。
日本語でのドラえもんソングのライブもやってましたが、
一緒に歌ってる子どもたちもけっこういて、
ドラえもんスゲ〜〜 って思いました。
まあ、タニヤ嬢が、
「好き、好き、好き、好き、好き好き・・・」
と一休さんを歌ってるのを聞いた時ほどの
インパクトはなかったですが(笑)
お土産物を買っているT村さんを見てたんですが、
けっこういろんなお店があって、
おもしろいですね〜〜
もちろんちゃとしてる店が多いんですが、
中にはやる気のないスタッフが
奥でスマホいじってる店や、
店員がどこかに行ってて閉まってる店も
いかにもタイらしいですね〜w
T村さんと一緒に見て回ってるうちに、
ふと、、、
「モンちゃんに何か買って行ってあげよう」
なんて思いついて、
「驚いてくれるかな〜?」
なんてことも思ったりすると、
もう買うしかないですよね〜w
そこから真剣にターミナル21を回って、
アクセサリーを購入
まあ、高いものじゃないですけどね(^^ゞ
ターミナル21は新しくてきれいなショッピングセンターだけど、
比較的リーズナブルなバックやアクセサリーがあって、
おみやげ買うにはMBKよりいいですね。
まっ、カポン的には
あやしいMBKのバッタ物売り場の方が楽しいけど(笑)
買い物終えて、ホテルへ。
カポンは翌早朝出発なのでこの夜も遊べますが、
あと2時間、午後7時過ぎにはT村さんは空港へと出発。
「GOGO、初日から行きたかったな〜・・・」
T村さんは、
最終夜に初めて行ったソイカやナナ・プラザに
未練たっぷりです・・・・。
カポン「そういえば、シャークに、
ハッピータイムが5時からって書いてありましたよ」
女のコ居るのかわからないですけど、
行ってみましょうよ!」
ハッピータイムってどんな感じなのかわからないけど、
とりあえず見てみたかったので、
誘ってみましたw
「うん! 行ってみよう!!」
ちょっと元気になったT村さん。
ハッピータイムのソイカに向けて、
アソーク通りを足早に渡るカポンとT村さんでしたw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました