健全ナイト 初ナイトマーケット

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
1人で行くことになった
新しいナイトマーケット
《アジアンティークリバーフロント》
ネットで見たのは、
BTSのサパーンタクシン駅から
無料のバスや船が出ているってこと。
ではサパーンタクシン駅まで行くんですが、
BTSは乗り換えもあるので、
タクシーに飛び乗りました。
一応、
「アジアンティークリバーフロント ルー マイ カップ?」
(アジアンティークリバーフロントって知ってる?」
と聞いてみましたが、
「マイルー」(知らん)
との答え。。。
今だったら、知ってるタクシー増えてるでしょうが。
「パイ BTS サパーンタクシン メーターOK?」
(サパーンタクシンにメーターで行ける?)
これにはOKとのことだったので、
お願いしてしばしのタクシー旅
気のいい運ちゃんで、
「ここはナンチャラ市場だ」
「ここはロビンソンだ」
とか教えてくれました。
もっとも、、、
ナチュラルタイ語なので、
全然わかりませんでしたが(TдT)
サパーンタクシン駅に到着したら、
船乗り場まで歩いて行くと、
ありました、無料ボート乗り場。
ボートに乗って、のんびりクルーズ。
※この次に訪タイした時は満員でのんびりできませんでしたが(^^ゞ
で、感想ですが、、、
なかなかにきれいで、
お土産物買ったり、ご飯食べたりするにはいいですね。
自分的には、、、
夜はすることが多いのであまり縁がないですが、
女性たちを連れて来るには最適だと思います。
タイ人彼女がいる人なら、
一緒に来ると楽しいのかも。
自分もそんな彼女が欲しいものです。
結局、ここで買ったのは
あとから行く約束をした某GOGOのオバサンたちへのお土産。
なんかキャラクターのオモチャだったと思いますが、
もう忘れちゃいました〜〜(笑)
1時間ほど見て回って、次の目的に、
ヤワラー(中華街)に向かいます。
タクシーをとめて、
「パイ ヤワラー メーターOK?」
基本的にタクシー乗る時はこれだけのカポンですw
2台目くらいでOKしてくれて、
ヤワラーに向かいました。
つまらない、健全ナイト、
もう1回続きます(^^ゞ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました