早朝帰るのに「トゥモローな」?

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
モンちゃんとホテルに到着。
モンちゃんですが、
ベタベタしてくることもなく、
いちゃいちゃすることもなく、
なんとなーく
自分の世界をしっかり持ってるってタイプ。
顔はキレイでもなくカワイイでもなく、、、
でもですね、
一緒にいてなんか楽しい!
そこが大事なんですよね、自分にとって
さて、そんなモンちゃんは
部屋に入ったらすぐにシャワーへ
前日は一緒に入るの断られたシャワーです(T_T)
ダメ元と思いながら、今回も、
「アップナーム ドゥワイカン ダイマイ カップ?」
(シャワー、一緒にいい?)
と聞いときます。
でもモンちゃんは
何も言わないままにバスルームの方へ
やっぱり「メダイ」(ダメ)だって思ってたら、
バスルームに入るところで、
「ダーイ」(いいよ〜)
え? 今、ダーイって言った?
「ダーイ チンチンな?」
(ほんとにいいの?)
思わず聞き返すカポンw
モンちゃんは「何度も言わすな」って感じで、
うなずいてバスルームに消えていきました。
これって、
「今日は行けない」って言ってけど
会いに行ったから喜んでくれたんでしょうか?
それとも少しでもチップをもらおうと思ってか?
でも、なんでもいいから、
せっかくのチャンスなので、
服を脱いでモンちゃんのいるバスルームに突入!
お風呂でいちゃいちゃとかなんてなく、
軽く洗ってもらったぐらいだけど、、、
親密になれた気がして、、、うれしかったですね(笑)
小さなことを幸せに感じる、
そんなかわいいカポンです(爆)
その後はベッドでそういうことになるんですが、
淡泊なモンちゃんは途中でギブアップ宣言。。。
自分も淡泊なんでそれはそれでOKなんですが、
気になったのはモンちゃんの、
「トゥモローな」
の一言
昨日のモンちゃんは、
早朝に帰って行きました。
まあ、ショートでって話しだったんだから、
早朝でも長く居てくれた方。。。
今回も同じくショートって連れ出し
あと1時間もすれば昨日帰った時間。。
「トゥモロー」って言われても、
いつするねん! (笑)
これは、明日の夜もPBしにきて
続きはその時にってことなんでしょうかね?
そう思うとちょっと気持ちがダウン。。。
繊細なカポンですw
でもそんな自分は関係なく、
モンちゃんはぴたっとくっついて寝てくれました。
これで落ちてた気分が再びアップ!
単純な自分は幸せそうにおやすみなさい
Zzzzz
Zzzzz
Zzzzz
ふと気がついて時計を見ると、
AM8時 
あら? モンちゃんはそのまま横で寝てました。。。
帰るつもりなかったので、
「トゥモローな」
だったんですね〜
モンちゃん、うたがってごめんなさいm(__)m
と思いながら、、、、
ちゃんと朝、やりとげました(笑)
うん、久しぶりの朝でしたが、
良いものです(爆)
この日の朝はT村さんと9時から買い物に行く予定。
でも朝からがんばってたので、
約束の9時を過ぎてました(^^ゞ
焦って電話をしてみると。。。。
意外な展開になってました。。。。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました