ディスコからホテルへ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
T村さんとソーちゃんが先に帰ったので、
自分とモンちゃんは2人でしばしディスコタイム。。。
なかなか楽しかったです。
自分的にはインソムニアは好きですね。
ギューギュー詰めなんだけど、雰囲気的に開放感があって。
でも、スクラッチドッグとクライマックス
それともう1件、ナナディスコ(?)
しか行ってないので、
えらそうなことは言えませんが(^^ゞ
1時間ほどしてそろそろ眠くなってきたので、
「ポン ノーム」
(ボク、眠い)
とモンちゃんに言うと、「カー」と手を引っ張ってくモンちゃん。
帰るのかと思ったら、
「ヒウ カオ」
(おなかすいた〜〜〜)
と言いながら隣接するレストラン(?)へ
室内と屋外があって、私たちは屋外の席へ。
「ダイナー」って店なんですかね?
ここって室内外って同じ店なんでしょうか?
来る時はいつも酔っ払ってるので
構造がどうなってるのかよく覚えてません(^^ゞ
ここでモンちゃんはタイ料理を1品頼み、
私はコーラで酔い覚まし。
お腹いっぱいになったモンちゃんは満足顔。
GOGOを出る時、
「ショート分のチップでいい?」
「カー!」(いいよ)
ってことだったので、
「パイ ローレン ドゥワイガン マイ?」
(ホテルに一緒に行く?)
「グラップ バーン マイ?」
(家に帰る?)
※いいかげんタイ語です
と聞いてみると、
「ドゥワイガン」
(一緒に)
と言ってくれました。
ここで私、
「コップンカップ」
(ありがとう)
「クーンニー ブンブン メダイ ポン マオマオ」
(今夜はエッチは無理。酔っ払ってるから)
なんて答えたんですが、、、、
ホテル横のセブン-イレブンに行った時に、
ふと目に入ったのがレジ前のコンドーム。。。
これ見たら、なんか急にしたくなって、
こっそりカゴに入れたら、
モンちゃんに笑われちゃいました(^^ゞ
でも、笑ってくれたということは、
OKってことだと前向きに判断!
で、エッチしたんだけど、
そっちはあまり覚えてないですね。
GOGOやディスコで、モンちゃんやみんなと
ワイワイやってたことの方が楽しいですから。
もしモンちゃんにノーブンブンって言われても、
OKだったと思う淡泊カポンです(笑)
こうしてバンコクの楽しい夜が、
終わっていきました。
淡泊過ぎる日記ですが、
応援のワンクリックもらえると
うれしいです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん
    おはようございます。
    カポンさんの文面だけで
    実に楽しそうな雰囲気が伝わってきて
    すぐにでもタイに行きたくなってくるマンボウです。
    7月20日から
    バンコクに4日間行ってきます(^^ゞ
    今回はパタヤには行かないで
    カポンさんのように
    また
    今回こそディスコデビューを果たしたいと
    考えています。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん こんばんは
    あと2週間で出発ですか! ウキウキワクワクですね。
    うらやましいです。
    ディスコは夜中に盛り上がってくるので、
    お昼はゆっくり休んで、
    夜中に備えてください(^^)
    私は次はパタヤのディスコに行ってみたいと思ってます。
    まだちょっと先なので、、、
    ブログやHPを見て擬似トリップしています(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました