4人でディスコへ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ナナブラザ、某店で盛り上がっていると、
そろそろ閉店の時間が近づいてきています。
チェックピンして他に行きましょう!
私はもちろんモンちゃんをPB
T村さんもソーちゃんをPBするようです。
最後にお気に入りちゃんが見つかってよかった〜〜
モンちゃんに、
「ヤク ヂャ パイナイ?」
(どこに行きたい?)
と聞いてみると、答えはもちろん、、、、、
「ディスコーーー」
ほんと、好きみたいですねw
「おっ、ディスコ! おれも行ってみたい」
とT村さんも食いついてきました。
モンちゃんとソーちゃんも仲良しですから
4人で行けるの喜んでます!
モン「どこに行く?」
全然わからないので、
「レオテー モンちゃん」
(モンちゃんにおまかせ)
って言うと、ソーちゃんと話して決定した様子。
今日も、昨日行ったクライマックスかな?
と思いながらタクシーへ
やがて到着したのは昨日とは違うディスコ
なんか見たことあるような?
入ってわかりました。
前回の訪タイで来たインソムニアでした。
中は白人やタイ人でいっぱい。
モンちゃんたちはスタッフと交渉して、
なんとか席を確保して、カンパイ。
入場料にドリンクが付いてたと思います。
さっそくモンちゃんが踊り始めたので、
カポンも負けじと踊ります。
まあ、40過ぎてるオッサンですから
盆踊りみたいなもんですが(TдT)
それに、周りにどう見られても、
自分が楽しければよし! って思ってますからw
T村さんとソーちゃんはなにやら会話してますが、
GOGOの時と違ってなんか盛り上がってない感じ。
言葉通じないですから、
ちょっとスレ違いだすと厳しいのかも?
でもモンちゃんと楽しく踊ってるので、
気づかないフリしてしまいましたm(__)m
少しして、モンちゃんが手をつないできたと思ったら、
そのままお立ち台に上がろうとしています(^^ゞ
まだそこに上がっている人って少なくて、
お店のコヨーティ(?)と数名のみ。
ここで盆踊りを踊るのは、、、、
「無理です!」
「モンちゃん、メダーイ」
モンちゃんを抱えて元の席に。。。
でも、その後、お立ち台で太った白人おばさんが、
楽しそうに踊ってるのを見たら、
「周りを気にせずに楽しんだもの勝ちだな〜〜」
って反省。。。次は踊ってみようかなw
そんなこんなでワイワイと楽しんでる私たち
一方のT村さんとソーちゃんはシーンとなってます。
そしてついに、
T村「酔ったから帰るよ。ソーちゃんには、約束の2000バーツここで払うから、先に帰るって伝えて」
久しぶりのディスコであまり楽しめず、
ソーちゃんとの会話も弾まずで、、、
どうやら初訪タイは3夜連続で失敗だったようです(^^ゞ
ソーちゃんを呼んで、
2,000バーツを渡しながら、
「Tムラ マウマウ マイサバーイ。カオ ヂャ グラップ ローレン ヌンコン(コンディアオかな?)」
(T村さんは酔っ払って気分が悪い。彼は1人でホテルに帰る)
と言ってみますが、私の下手くそタイ語は通じず、
ソーちゃんは???顔
でも隣で聴いていたモンちゃんがわかってくれて、
ソーちゃんに説明してくれて、
なんとかわかってくれたみたいです。
ホッ
2,000バーツを受け取ったソーちゃん。
そのまま帰るかと思いきや、
『T村さんをホテルまで送っていく」
と言っています。
チップ貰ったんだからすぐ(^_^)/~してもいいのに、
とっても良いコです。
ホテルまでは近いんですが、
T村さんが帰れるかどうか微妙なので、
ソーちゃんが送ってくれると助かりますね(^^)v
T村さんは事情がよく見えてないようで不安顔
もしかしたら、ホテルまで来たらもっとチップがいると思ったのかも?
なので、
「ホテルの前で帰っていいからね」とさらに伝えて
ソーちゃんも「うんうん」と答えて、
2人で並んでインソムニアを出て行きました。
この後、この2人にはもうひと騒動あったんですが、
それはのちほど紹介しますw
ひと押ししていただくと
がんばれます
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました