ナナ某GOGOでのひととき

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ラストナイトなT村さんとともにナナ・プラザに到着。
入り口のあるソイ4には、ご存知の通り、
異国情緒(当然ですが)あふれるバービア群、
歩道にはあやしいレディ(ひと目でLBとわかる人も(^^ゞ
タクシーを降りた瞬間、
T村さんが目を丸くしてました(笑)
そしてナナ・プラザに入ると、
「うわ〜、なんですかここは! さっきのとことは全然違うね〜
でも、なんかおもしろそう〜!」
通りにGOGOが並ぶソイカと比べると、
コの字型の建物の中にGOGOが入ってて、
しかも中庭にバービアが並んでるナナ・プラザは、
たしかに怪しい(笑)
「たくさん店があるねー。どこが人気なの?」
目がキラキラしてるT村さんw
ナナ・プラザで人気なお店と言えば、、、
やっぱりオブセッションでしょう!
「そうですねー。きれいなオカマの店が有名ですよ」
と言ってみると、
「いやだよ! 最後の夜なんだから女のコがいる店に行く!」
と、あっさり拒否。。。。(^^ゞ
せっかくだからと、入り口から中をのぞいてもらいましたが、
「あ〜、たしかにきれいだね。で、どこ行くの?」
GOGOガールとのひと時を楽しみにするT村さん、
まったく無関心でした(笑)
ナナ・プラザで他に有名な店ということで、
入ったのはレインボー2(たぶん)
人気店だけあって人がたくさんで、
通されたのはステージからかなーり離れた席。
まわりは真っ暗(^^ゞ
踊ってる姿は見えますが、視線を合わすとかは無理。。。
T村さん「遠すぎて面白くないな・・・・」
カポン「ステージから離れすぎですね。スタッフも来ないですよ」
で、ドリンク1杯で退場。。。
それからも3軒ほど入ったんですが、
けっこう酔っていたようで店名覚えてません(^^ゞ
T村さんは女のコを呼ぶこともなく、
ただ飲んでただけだったので、
印象に残ってないんですね(^^ゞ
T村さんが女のコを決めてくれないので、
「昨日、一緒にディスコ行ったコのいる店に行きませんか?
小さな店で女のコもあまりいないけど」
といってみるとあっさりOK
遠慮無くモンちゃんのいる店に行きました。
入店するとすぐに昨日も話したデックサーブがやってきて、
モンちゃんを呼んできてくれました。
「今日は行けない」って言っておいてのサプライズ入店。。。
モンちゃんの反応は、、、、
「おーーーっ!」って満面の笑顔で抱きついてくれました。
感動の再会ですね(笑)
「お客が来た!」ってことでしょうが、
やっぱりうれしいものです(*^_^*)
モンちゃんも隣に座って、T村さんと3人で、
「チョンケーオ!」
(カンパ〜イ)
狭い店なのでステージがよく見えます。
この店はレインボーとかと比べると、
正直、カワイイレベルは低いんですが、
楽しそうなコが多い。
女のコたちはひとりなT村さんに
笑顔でアピール(笑)
デックサーブたちもおもしろくて、
「こんな店が楽しいな〜」
ノリのいいコが好きなT村さんは満足顔です(^^)v
で、アピールしてた中から1人をチョイス
このコはモンちゃんと仲が良いようで、
ちょっと天然が入った感じのおもしろいコ
ソーちゃん。
この2人、
タイ語が話せないT村さんと
日本語が話せないソーちゃん
どちらも英語もできないのに、
妙に話が盛り上がってます。。。
不思議なものですね〜〜
タイのコの雰囲気がそうさせてくれるんでしょうか?
そうなったら安心なので、
私はモンちゃんとまたまたお話スタート。
まっ、私たちにしても言葉はまともに通じないんですがw
飲んでるとデックサーブが寄ってきてワイワイと場を盛り上げてくれます。
楽しいから、「ドリンクどうぞ〜」
続いてママさんがやってくると、
モンちゃんが「ドリンクいい?」
もちろん、「ドリンクどうぞ〜」
モンちゃんはそんなに飲まないんだけど、
周りに飲ませるから、
カウンターに置かれた伝票がどんどん増えていきます。
これを見たT村さん、
「ちょっと、飲ませすぎじゃない?」
基本、ワリカンな私たちなので、心配になったんでしょうねw
「こっちの分は私が払うので大丈夫ですよ。
気にせず、ソーちゃんと飲んでてください(^^)v」
というと、安心してました(笑)
ただ、次の朝、サイフを見ると、
バーツがめちゃくちゃ減っててちょっとブルーに
お金無いくせに、楽しいと、、、
その場の雰囲気に流されてパーッといくことがある、
アホなカポンです(>_<)
まあ、とはいえGOGOバーだから、
たいした金額じゃないんですけどねwww
ブログランキングに参加中です。
楽しいと思ったら、たまーにポチッと
お願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました