好みはそれぞれ?

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ソイカウボーイ(通称ソイカ)のGOGOバー・シャークに入ったT村さんとカポン
「せっかくですから女のコを呼んでみましょうよ」
「そうだねー。じゃあ、あのコがいいな」
T村さんは即決できる男です(笑)
見るとけっこうかわいいコ。
ちょうどダンスが終わるところだったので、
デックサーブに◯◯番と伝えて呼んでもらいました。
水着姿でやって来た◯◯番ちゃん。
2人の間に座ったと思うと、立ち上がって、
「トイレに行ってきていい?」
「OK〜!」
カポン「かわいいコ、見つけてたんですね」
T「でしょ! 早く帰ってこないかな〜」
。。。。数分経過
カポン「帰ってこないですね」
。。。。さらに数分経過
T村「なかなか帰ってこないな〜」
。。。。
。。。。
結局、このコが席に帰ってくることはありませんでした(TдT)
他のお客にPBされたんでしょうね〜〜
まあ、我々がイヤだった可能性もありますが(^^ゞ
微妙に落ち込んでるT村さんを
「女のコはまだまだいますから選んでくださいよ」
と励ましていると、
ダンサーが1人やってきて、
カポンの横を指さして、「座っていい?」
ごくごく普通なコですが、
男2人で飲んでいてもしかたないのでOK。
並び順は、右から、
T村さん→カポン→女のコ
間に入るように指さしたんですが、なぜかノーでした(^^ゞ
イケメンT村さんよりもカポンの方が良いようです?
モテナイオッサンの方が扱いやすいと思われたのかもしれませんが(笑)
女のコにドリンクをとってあげて、お話スタート
タイ語オンリーですが、けっこうおもしろいコで、
話は半分もわからないけどワイワイ。。。
( ゚д゚)ハッ!
女のコの方ばかり見てて、T村さんを忘れてました。
振り返ると、
あれ? 
いつのまにかT村さんの隣に女のコが座ってました。
このコは日本語が話せるようで2人で楽しそう。
ただ、女のコと書きましたが、
よく見るとけっこうオバサンなデックサーブでしたw
顔もぶさいくに見えますが、
手をつないでニコニコ話してるので楽しいんでしょうね。
2人の様子を見ていると、
T村さんは照れているのか、チラチラとこちらを見てきます。
「邪魔しちゃいけないな〜〜」
と思って、私もダンサーちゃんとお話を再開。
しばらくすると、女のコがダンスに行くことに。
「僕はそろそろ出ますが、T村さんはどうします?」
と聞いてみると、デックサーブちゃんに、
「カポンが行くところがあるらしいから、
一緒に行かないといけないんでごめんね」
なんて言ってあやまってチェックピンすることに。
デックサーブちゃんは私をギラッと睨んでます(^^ゞ
店から出るとすぐに、
「あのオバサン、無理矢理座ってきて離れなかったんだよ。
何度も目で 早く出よう って合図してたのに無視するし。
ひどいよ」
T村さんに怒られました(^^ゞ
いや〜、気に入ってお話しているように見えたんですが、
そんなことなかったんですね・・・・(笑)
シャークのあと、2軒ほどのぞいたところで、
「せっかくだからナナ・プラザってとこにも行ってみませんか?
そこもGOGOバーがたくさんありますよ」
提案してみると、
「えーっ、ほかにもこんなところがあるの? もちろん行くよ」
T村さんにバンコクの楽しい所、全部見てもらいたいですからね!
って、ホントは、、、、
昨日知り合ったナナ・プラザ某店のモンちゃんに会いたくなっただけなんですけどね(笑)
なかなか進行しない日記ですが、
よけれたまにポチッとしてくださいm(__)m
 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました