GOGO巡りスタート

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
思っていたよりも満足度が高かったマッサージパーラー。
退店した時は、次は他の店にも行ってみたいと思ってたんですが、
その後は他の店どころかMPに1度も行けてません。
少ないおこずかいでタイ旅行してるので、
「2000バーツ分をGOGOで飲んで騒いでる方が楽しいな」
なんて思ってしまうせこいカポンです(TдT)
夕方にT村さんと再合流
まずはターミナル21の中のフードコートで腹ごしらえしながら、
この夜の計画を練ります。
翌日の夜便で帰るT村さんにとってのラストナイト。
ぜひ満足して欲しい。
これまでの2夜はタニヤガールに連続でやられちゃってますから(^^ゞ
カポン「今夜はGOGOバーに行ってみましょうよ」
T村「日本語通じないんでしょ? 話せないとつまらないでしょ」
カポン「でもタイに来てGOGO見てないのはもったいないですよ〜。
日本語話せるコもたまにいますし、おもしろくなかったらタニヤに連れて行きますから」
T村「そこまで言うなら、、、、一度行ってみようかな」
乗り気じゃないT村さんを連れて行ったのは、
ホテルのすぐ前のソイカウボーイ。
アソーク通りの交差点を渡って、
左に折れるとすぐに到着。
相変わらずのネオンと女の子たちが迎えてくれます。
初日から来てた私にとっては見慣れた光景ですが、
初めて見たT村さんは、、、、、
「おぉーーーーっ、な、なんですかここは〜!」
予想通りのいい反応をしてくれました(^^)v
「ここがソイカウボーイ、通称ソイカです!」
「へ〜〜、ソイっていうんだ」
T村さん、ちょっとそれはちぢめすぎです(笑)
アソーク通り(ソイ21)側から入ったので、
まずはソイ23側まで歩いてみましょう。
「たくさん店があるんだな〜」
「おっ、あのコ、けっこうかわいいぞ」
「すっげーな〜〜」
T村さんはキョロキョロ、キョロキョロwww
いいですね〜〜、この反応!
かくいう私も、キョロキョロしてるわけですが(笑)
「ホテル近くにこんなパラダイスがあったなんて!
なんで教えてくれないの?ヾ(*`Д´*)ノ”」
いやいや、初日から誘ってたけど、
来なかったのはT村さんじゃないですか〜〜
どこから行くか?
やっぱりあそこですよね? そうバカラです!
「じゃあ、入ってみましょう。
ドリンクを飲みながらステージで踊ってるコを見ます。
気になるコがいたら席に呼んでください。
話してよかったら連れ帰ることもできますよ」
簡単に説明して、バカラに入店。
店内にはたーくさんのお客さん。
見回すと日本人比率、やっぱり高いです。
9月は観光客少ないはずなんですが、さすがバカラ
1Fのステージ横に席をとってもらって、
まずはビールで乾杯。。。
ステージ見てるT村さんに、
「上を見てください」と天井を指さすと、
「うん? おっ、おーーー!」
これまたいい反応。
そう、バカラ1Fの天井はガラス張りで、
2Fで踊ってるコのスカートの中が見えるんです。
下着付けてないので丸見えですし。
T村さんを満足させてくれたバカラですが、
「どうします? いいコいたら呼んでみます?」
「うーん、きれいなコいるけど、
なんかゆっくり話す感じじゃないね(^^ゞ」
ということでドリンク1杯でチェックピン
続いては、シャークに入店!
私も初のシャークでしたが人がゆっくりできる感じ。
またまたビールで乾杯して、まずはダンスをチェック。
そういえばここで、目を丸くして
むちゃくちゃうれしそうにダンサーを見ている白人がいました。
あれだけ素直に気持ちを表情に出している人、
なかなか見られないってぐらいの顔でした〜(笑)
T村さんとそれを見て笑ってましたが、
自分たちもアホ面で見てたんでしょうね〜www
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました