初MPは満足体験w

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
次回の訪タイがほぼ決定。
仕事の関係で行けなくなる可能性もありますが、、、
いやいや、、、「絶対行きます!」
と宣言します!!
ということで、いない間のことはよろしくねS田くん(笑)
一度は行ってみたかったマッサージパーラ(MP)に到着。
お店は日本人に人気という《ナタリー》です。
店内に入ると、すぐに男性店員が話しかけてきます。
カポン「K村さん、これがコンシアですよ。仲良くなると、いいコを優先的に紹介してくれたりするらしいですよ」
と本で読んだ知識を披露(^^)
日本で暇な時はタイのガイドブックやHP、ブログばかり見てるので、
知識だけはあるカポンです。
お金がないのでなかなか実体験できませんが(TдT)
コンシア「こんにちは」
おっ、日本語だ。これは安心ですw
彼について奥に進むと、大きなガラスの向こうに座る女のコたち!
「これが金魚鉢なんだ〜〜」とこんなことに感動するカポンw
でも女のコたちはガラスの向こうの席だけじゃなくて、
フロアに置かれた椅子にも何人も座ってます。
コ「中のコは2,000バーツです。外のコは2,600バーツです」
なるほど。確かに見ていると外のコの方がかわいい気がします。
まあ、予算が限られるカポンはガラスの中のコしか選びませんが(^^ゞ
K村さん(お金持ってます)は外と中、キョロキョロ
カ「いいコいる?」とコンシアさんに聞いてみると、
「◯番と◯番が日本語大丈夫。サービスもいいよ!」とのこと。
日本語話せなくてもいいんだけど、一応チェックしてみるとまずまずカワイイコ。
でも他にもまずまずのコもいるからどうしようかと迷っていると、
いきなりK村さんが、
「おれ◯◯番こコにする」と指名
即決できる男なんですね、彼は。。。
まあ、それでハズレ引くことも多いんですが(笑)
K村さんを待たすわけにいかないので、焦って
さっき日本語が話せると言われていた◯番ちゃんに決定。
コンシアに番号を伝えると、女のコはうれしそうな笑顔に。
立ち上がるとちょっとぷにっとしてる感じですが、
まあ笑顔がかわいいし、楽しそうなので良しとします。
案内されるままに部屋に移動。
けっこう使い込まれた部屋には、ベッドと大きなバスコーナーが。
まずはドリンクを注文して(これは必ず注文なんですね)、
ドリンクが来たらまずはお風呂タイム。
マットプレイ付きでなかなか気持ちよくさせてくれました(^^)
その後はベッドに移動。
こちらでもがんばってくれました。
日本語はそこそこ話せるって感じ。
日本人が好きらしいです(まあ、嫌いとは言わないですねw)
ここでもいつものように知らないタイ語を教わりながら、
ワイワイとした一時。
ベッドでのプレイが終わった後、寝転がっていたら、
「時間あるからマッサージしてあげる」
と背中とか肩をもみもみ。
2時間の終わりまでずっとマッサージしてくれてました。
でたらめタイ語でバカ話をしながらのまったりタイム。
Hよりも、こんなひとときが大好きなカポン。
2時間2,000バーツでこれだけしてくれたら大満足です!
気持よくチップもあげられました。
そのコによると、2,600バーツのコはマットプレイとかもないし、
フィニッシュしたら終わりってことが多いらしいです。
これなら2,000バーツのコの方がいいな〜〜 と思いながら1階へ。
K村さんと合流すると、満足そうな顔
「いや〜、よかったよ〜。タイの女のコに初めて満足したかも!」
なんて言ってます(^^ゞ 
まあ、喜んでもらえてよかった〜〜〜
2時間たっての1階は女のコが数倍に増えてました。
特に金魚鉢の外のコがむちゃくちゃ多い。
そして、むちゃくちゃかわいいコがあちらこちらに!
「これなら2,600バーツのコもいいな〜」
と思ってしまったアホカポンでした(爆)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました