帰ったはずのコが

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
この時の旅で泊まったサービスアパートメント
グランドセンターポイントターミナル21
朝食はバイキング形式で品揃えも多く、なかなかのもの。
T村さんは気に入ってこれまでの3日間、毎朝食べてました。
私は、到着した朝食べただけ。。。
いつも朝食の約束の時間は夢の中でした(^^ゞ
「せっかく美味しいのにもったいない!」
とT村さんに言われてましたが、
T村さんは毎晩0時過ぎに寝てましたが、
私が寝てたのは毎晩4時過ぎ、、、、、
起きれませんから(^^)v
T村さんの最終日。
この日も私が起きたのは買い物に行く約束の9時を過ぎたところ(^^ゞ
飛び起きて、電話をかけると、、、
「今日はゴハン食べてない。まだ部屋にいる。。。」
と、なんか歯切れの悪い感じ(・・?
「これからそっちの部屋に行くよ」
というので、待ってるとすぐにノック音
ドアを開けると、今日もイケメンのT村さん、、、
と、、、、
その横に、、、ソーちゃん!?
昨夜、ディスコからT村さんをホテルに送って行って、
帰ったはずの ソーちゃん です。
なぜ?
T村さんによると、
ホテル入り口で
「ありがとう、ここでOK」
って言ったけど、
ソーちゃんはニコニコ笑って帰らず、
そのままホテルの中についてきたみたいです。
「フロントで何度もOKって言ったんだけど、
英語も通じないし、タイ語わからないし、
無理に押し返すわけにもいかないから、
部屋に入れるしかないでしょー」
結局、
一緒にベッドに入ることになり、
そうなると、そういうことにもなるわけでしてw
終わった後も帰ろうとしないので、
朝まで一緒に寝てたみたいです。
「ディスコで渡した2,000Bじゃ足りなくて、
もっとお金欲しいのかなって思ったけど、
そんな雰囲気でもないし。。。
なんかよくわからないから聞いてくれない?」
本気で困った感じのT村さん
することしたので、余計に気になってるみたい。
ソーちゃんにはディスコ出る前にショート分の
2,000B渡してるので、
わざわざ部屋にまで行く必要はないわけで、
たしかによくわかりません。
理由を聞くタイ語力が無いので、
モンちゃん経由で、
「2,000Bで朝までいてくれてよかったの?」
と聞いてみると、
笑顔で「うん、うん」(*^_^*)
やっぱりお金が欲しいわけじゃない。
T村さんのことが気に入った感じなんでしょうか?
T村さんもほっと一安心で、
ちょっとソーちゃんを抱きしめたりwww
イケメンは好かれるからいいですね〜ヾ(*`Д´*)ノ”
モンちゃんとソーちゃんは2人で仲良く帰って行きました。
私に誘われて初めてタイに来て、
ここまでのタイナイトで、
いい思いをしていなかったT村さん。
もうタイには来ないと言うと思うほど、
ハズレを引いていたT村さん。
でも、帰国後すぐに友達を誘って、
タイに行く計画を立てるほど、
はまってしまったT村さん。
たぶん、きっと、
T村さんがタイにはまったのは、
ソーちゃんとのこの夜があったから。
「お金だけじゃない」という、
タイガールとの時間。
これだと思います。
ソーちゃんは天然わがままっ子で、
好みのタイプじゃないみたいですが、
でも、
擬似恋愛っていう、タイナイトの楽しみ方
しっかりT村さんに教えてくれました。
タイ語しゃべれなくても、
英語通じなくても、
イケメンで、
優しい男はモテるんですね。
チェッ! (笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました