ディスコからホテルへ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
モンちゃんと手をつないでナナ・プラザを出てソイ4へ。
ここでモンちゃんがタクシーに乗り込みます。
どこのディスコに行くんでしょうか?
ちょっと走ってビルの駐車場に到着。
その前に見えた看板は Climax(クライマックス)
ネットで見たことのあるディスコです。
タクシー代を払おうとすると、
モンちゃんは手でサイフを抑えて「いらないよー」
ディスコがタクシー代を払ってるようですね。
お金を払って店内に入ると、まずまずの広さ。
生バンドが演奏しています。
これまで行ったディスコは、
スクラッチドックとインソムニア。
生演奏のお店は初めてで、これはこれでいいですね。
店内にはタイ人と白人がたーくさんで日本人はあまりいない感じ。
モンちゃんがなんとか席を確保してくれて、
ダンススタート!
日本ではクラブとか行かないんですが、
バンコクのディスコは楽しいですね〜。
モンちゃんもけっこうノってくれてるようで、
一緒に踊って、疲れたら席に戻って
ビールをグビグビ(笑)
そんなことを繰り返しているうちに、
かなり酔っぱらいに。。。。
そして、時間は4時ごろに。
40代のオッサンにはちょっとつらい時間です(^^ゞ
「そろそろ帰ろうか〜〜」
と言ってみると、モンちゃんは、
もっと踊りたそうな顔をしながらも「うん」
そういえば、モンちゃんを連れ出す時に言ったのは、
「ディスコに行かない?」

「2,000バーツでいい?」
ってことだけで、ホテルに連れて行くとは言ってませんでした。
カポン「ヂャ パイ ローレン ドゥワイガン カップ?」
(ホテル、一緒に行く?)
モン「カー」
(うん、行くよー)
そう言われるのはうれしいけど、
この場合って2,000バーツでいいのかな〜?
貧乏なカポンはあまりたくさん払えないから、
2,000バーツでいいってことにしましょう(笑)
ということで、タクシーに乗って、
ターミナル21に向かいます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんこんにちは!
    今気づきました(/_;)
    ディスコに行くのを忘れてました。
    まぁそれだけ楽しかったと言う事にしておきます。
    7月訪タイ時は必ずディスコ行きますね(^^ゞ

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん こんにちは
    ディスコ、楽しいですよ〜。
    でもそれ以外が充実していたってことですから、
    うらやましいです!
    7月はぜひディスコにも出撃してください。

タイトルとURLをコピーしました