GOGO 閉店とPB決定

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
モンちゃんとドリンク飲みながらお話。
彼女は日本語はまったくダメ。
英語は多少話せますって感じ。でも、私が英語ダメ(TдT)
ということで私のデタラメタイ語が活躍してくれましたw
でも、たぶん、
ナーラック(かわいい)とかチョープ(好き)とか、
バーバーボーボー(ばかだね〜〜)とか、
そんなことしか言ってないと思います。
でも、けっこうワイワイ騒いでたので、
それなりに意思疎通はできてたんだと思います。
あと、オカマなデックサーブやおばさんデックサーブが寄ってきて、
なんだかんだで盛り上げてくれます。
同時に、「ドリンク飲んでいいか?」攻撃をしてきますが、
楽しませてくれるのでどんどんOKしちゃいました。
いや、朝サイフの中を見て1,000バーツが減ってるのにびっくり(^^ゞ
お金は計画的に使いましょう(TдT)
ワイワイとモンちゃんと席でワイワイお話。
おもしろいコですが、PBするって雰囲気になりません。
モンちゃんも「PBして」とか一言も言わないので、
一緒に行きたくないのかな? と思ったり(^^ゞ
そうこうしているうちに、
いきなり店内のライトが点灯!
いつの間にか閉店時間になってたんですね(^^ゞ
ここでモンちゃんは着替えに。
デックサーブが来たのでバタバタしながらチェックピン。
そのコにチップ渡して、、、
「モンちゃんにもチップ渡しておいて」
とモンちゃんのチップを渡したのですが、
このデックサーブは何を勘違いしたのかお店の貯金箱みたいなのに、
入れようとしています。
ダッシュで「違う、違う」と止めたところで、
控え室からモンちゃんが出て来ました。
んで、チップを渡しながら、ハグ。。。
と、ここでおかまなデックサーブがやってきて、
「一緒に帰れ、連れて帰れ」
みたいなことを言って来ます。そこで、
「ヂャ パイ ドゥワイガン?」
(一緒に行く?)
と聞いてみると、
満面の笑顔で「うん!」
カポンのこと気に入ってくれてたんですね〜(爆)
まあ、チップだけと思ってたら、
いきなりPBになったので喜んだんでしょうがwww
ということで予想外のPBでモンちゃんと遊びに行くことに。
「ポン ヤク ヂャ パイ ディスコー!」
と言ってみると、
これまた笑顔で「OK!」と即答。
どうやらディスコ好きなようです。
では、「どこに行くかはレオテークン(おまかせ)」
PB代を支払って、手をつないでナナ・プラザを出て行きます。
さて久しぶりにディスコに出撃です!!
まだまだ夜は続きますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 164 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして!
    羨ましく思い毎日拝読させて戴いてますw
    これからも楽しみしてます。
    頑張って下さい!   164

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    164さん はじめまして
    読んでいただいてうれしいです。
    ありがとうございます。
    大した出来事もないタイブログですが、
    がんばって更新していくのでよろしくお願いします。
    カポン

タイトルとURLをコピーしました