ホテルでのひととき。。。

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
モンちゃんとともに
グランドセンターポイントターミナル21へ。
ホテル(正確にはSAですが)の入り口までタクシーで行けますが、
スクンビットソイ19を曲がった所(駐車場入口)で降車。
すぐの所にあるセブン-イレブンに行って、
飲み物とかを買っておきます。
部屋に入ると、窓の大きさにびっくりしてました。
うんうん、確かにこの部屋はいいものねー。
(今は高くて泊まれませんが(TдT)
自分はもう眠くて、眠くて、、、
ベッドに倒れ込んでしまいます(笑)
それでも、モンちゃんが
「アップナーム」(シャワー行くね)
と言うので、
「ドゥワイガン ダイ マイ?」
(一緒に入っていいっすか?)
って言ってみたりはしましたが(笑)
答えは、
「メダーイ」(ダメ〜〜www)
まっ、そんなもんでしょうw
ベッドで寝てる私の横で服や下着を脱いで、
(これがあとで問題になるんですが)
裸でベッドルームに消えていきました。
私は、、、スマホを潤伝して、
ついでにベッドサイドにあるスイッチで、
電動カーテンをクローズ。
で、再度ベッドに倒れこんで、、、、
次の瞬間に意識を失ったようです(^^ゞ
バシバシっと思い切り叩かれて起こされます。
そのままシャワーに行かされて、、、
××××なことに(*^_^*)
まっ、こちらは淡々と終わりましたね。
ショートでPBってことだったんですが、
モンちゃんはそのままくっついてきたので、
2人でしばしおやすみなさい。
最近は1人寝ばかりなので、
こうやって女のコとくっついてられるのがうれしい、
そんな寂しいカポンです(笑)
1時間ほど寝たところで、
モンちゃんが起きだして帰る準備。
ところが、モンちゃんはバスローブ姿で、、、
ウロウロしたり、カバンの中を覗いたり、、、
なかなか着替え始めません。。。
さて、モンちゃんになにが???
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました