初めての共同作業は大捜索www

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
前回の訪タイから早3ヶ月。。。。
またタイに行きたくてたまりませんが、
平サラリーマンなカポンは、
休みもお金も厳しい(TдT)
なんとか9月頃に行けないかと画策して、
飛行機のプランやホテルを見て回ってます・
次回はパタヤにも泊まりたいな〜〜
で、モンちゃんとのホテルでの続き
あっ、ちょこちょこタイ語表現が出てきますが、
適当な独学でたらめタイ語なので、違ってたらご指導ください。
帰る準備を始めたモンちゃんですがなぜか着替えません
バスルーム行ったり、カバンを広げてみたり、
ベッドの上を見たり、ウロウロ、ウロウロ
「アライ ナ?」(どうしたの?)
と聞いてみると、、、、
「マイ ミー!」(ないんだよ〜)
なにがかと思うと、どうやら下着類が無くなってるようです。
それからも部屋中をウロウロしてたモンちゃんでしたが、
見つからないので、
「おまえがどこかへ隠しただろう!」
ってプチお怒りモードに。。。。(^^ゞ
もちろん犯人は私じゃないです(^^ゞ
ベッドを指さしながら、
「ポン ノーン」(オレ、寝転んでたでしょ)
と言うと、
「うん、うん」とすぐに納得してくれました。
それから私も参戦して部屋の中を大捜索
初めての2人の共同作業ではありますが、
でもですね、探せど探せど、、、下着が無いんです(TдT)
寝てる間に泥棒が入ったのかと思ったほど(^^ゞ
もう1回、状況を思い出してみましょう。。。
下着を脱いだのは窓際のテーブル近く、、、
そこからはすぐにお風呂行ったから、
あるとすれば窓際やテーブル周辺、、、
、、、、
窓際、、、、
、、、、
窓際、、、、
、、、、
、、、、
カポン「ハッ!」( ゚д゚)ハッ!
「モンちゃん、モンちゃん」と窓際に呼んで、
かっちょよくサムズアップしながら
電動カーテンの「開」ボタンを
「ポチッ」
「うぃ~~~ん」とカーテンが開くと、
隠れていた窓際のスペースに、
モンちゃんのパンティ&ブラがありました(^^)v
モンちゃんが窓際に下着を置いたのを知らずに、
カポンが電動カーテンを閉めちゃったんですねwww
見つかった瞬間、2人で大笑い\(^o^)/
ちょっと焦ったけど、これがきっかけでモンちゃんとの距離が、
グンッと近づいた感じがしますね〜。
着替えたモンちゃんを送ってロビーへ。
モン「今夜も来てくれる?」(英語だったのかな?)
カポン「コートーカップ ワンニー ポン タムガーン ドゥワイガン カスタマー」
(ごめんね。今日は仕事でお客点と一緒なんだよ)
カポン「ポン マイルー クンニー カオ ヂャ パイ ティナイ」
(今夜、彼がどこに行くのか知らないんだよ)
カポン「ポン ヤク ヂャ パイ ポップ クン」
(私はあなたに逢いに行きたいんだけどね〜)
あっ、これは本当なんです。
他の女のコと遊びたいって気持ちもあったけど、
一緒に行ってたT村さんはこの日の夜がラストナイト
彼にタイを好きになってもらうために、
最終夜は徹底してサポートしてあげたいと思っていたのです。
「それならしかたないね。気にしないで」
笑顔でそんなことを言いながら、
モンちゃんは帰って行きました。
ほんとにとってもいいコです。。。
モンちゃんとの最初の夜はこうして終わりました〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました