きっかけは帽子でした

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
きれいなレディボーイさんたちを見学し、
立派な竿も見えたのでオブセッションはもう満足。
やっぱり自分は本物の女のコの方が好きだな〜ってことで
普通のGOGO巡りを再開
訪タイ前は全部のGOGOに入ってみたい
なんて思ってたけど、
気弱で優柔不断な私は、
けっこう入れないんですね(>_<) 
1階、2階、3階とウロウロ。。。
2軒ほど入ったんですが、女のコも微妙だし、
どこか落ち着かないのでシンハ1杯でチェックピンでした。
結局、前回来た時に2度ほど行ったGOGOに入店。
レインボーとは違って狭くて、ステージで踊ってるコも少なめ
女のコのレベルも、、、、って感じだけど、
おもしろいオカマのデックサーブがいたり、
音楽も適度な大きさだったりでなんか居心地のいいお店です。
案内されたのはステージ前の席
(と言っても全席ステージ前ですがw)
この夜の私は変装用に買った帽子をかぶったまま。
座って、シンハを頼んで、ステージを見た瞬間、、、
私の目の前にいるコが帽子を指さして、「投げろ」とジェスチャー
もちろん、
沢田研二ばり(古いっすか?)にナイスに投げてあげました
そのコは帽子をキャッチすると、おどけたようにかぶって、
そのままダンスを始めました。
こうなるとそのコに注目。
ちっちゃくてちょっとかわいい感じだけどサル顔と言えばサル顔w
ダンスもおもしろいけどモンキー風w
胸は大きいけど、完全シリコン(^^ゞ
(このGOGOは全員がトップレスで踊ってます)
見た目の総合得点はそんなに高くないんだけど、
とにかく楽しそうに踊ってるので見てて楽しい!
やがてダンスの順番が終了。
サル顔のコは帽子をかぶったた降りて行ってしまいました。
前に来た時のことを覚えてたオカマなデックサーブが、
「あのコを呼ぶか?」
この展開ではあのコを呼ぶしかないですよね?
「呼んできて!」とお願い。
とりあえず、帽子も取り返さないといけないですし(笑)
帽子をかぶったままやって来て席に座ったら、
ドリンク(たぶんテキーラ)をどうぞ。
「チョンケーオ(かんぱーい)」してからおしゃべりスタート。
カポン「クン チュー アライ カップ?」
(名前は?)
女のコ「モン(仮名)だよ!」
彼女が順番が逆になって先に書いた、
4回目の訪タイブログに何度も登場してきたモンちゃんでした。
たまたまかぶってた帽子がきっかけの出会いが、
その後、4回目・5回目と会うことになるですから不思議なものです。
それからのことは次回へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん
    おはようございます。
    私もオブは、2回目でもうお腹いっぱいになりました。(^_^;)
    物凄く攻めの営業も・・・もういいなぁと思いました。
    帽子からの出会いですか(・。・;
    いいですねぇ
    更新楽しみにしております。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん おはようございます。
    いつもありがとうございます。
    やっぱりみんな1度は行ってみますよね、オブって!
    私は初タイの人と一緒のことが多いので、
    毎回連れて行っておどろく顔を見て喜んでますが、
    1人で行くことはないですね〜。

タイトルとURLをコピーしました