きれいなLBのあのお店へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
タニヤ近くでタクシーを止めドアを開けて、
「パイ ナナプラザ」というと、
若いにーちゃん運転手が「ヌングローイ(100)バーツ」と言ってきます。
無駄だと思いつつも、ちょっと強めに、
「バーシップ(80)バーツ」と言ってみると、、、、
「OK!」
って、あっさりOKしてくれました(笑)
この運転手、最初はムスッとしてて、値切ったの怒ったのかと思ったんですが、
なにかのきっかけで話し始めると、なかなか楽しいやつ
運「ナナにはガトゥーイ(オカマ)がたくさんいるから気をつけろよ。
ほら、こいつもガトゥーイだぜ」
カ「きれいなオカマは好きだぜ! きれいじゃないオカマは嫌いだけど」
運「おまえはキレイなオカマならOKなのか! 大丈夫か?」
みたいなことで車中は盛り上がりw
で、ナナプラザに到着。
楽しませてくれたので100バーツ渡すと、
喜んでワイして走り去って行きました。
さて、ナナ・プラザに入場。
人がたくさんの狭い入り口を抜けると、
GOGOのネオンと中庭のバービア群!
この光景、今でも見るだけでドキドキしちゃいます(笑)
まず向かったのがネットで調べてた人気店のレインボー2
入るとお客さん多くて席がいっぱい(^^ゞ 
なんとか座る席を確保したけど、落ち着かず。。。
「かわいいコが多いな〜〜」とボケーッと女のコチェックをして、
結局呼ばずにビール1本でチェックピン。
続いては、ナナ・プラザと言えばここに行かなければ!
ということでオブセッションへ(笑)
相変わらずきれいなコが多いですね。。。
案内された席は入ってすぐの右手の所で、
隣に待機中のコが話しかけてきたので、
ドリンクあげて少々お話。
なかなかスタイルもよくて、、、、
こんなキレイなコに竿が付いてる姿ってどんなだろう?
って興味がわいてきて、、、、
ショートでPBしてみようかな?
でも見るだけでいいな。エッチは無理だな〜
なんて考えながら隣の子と話してた時、、、、、
目の前でダンスしてた女のコ、、、、
いや、、、、
かなり濃い顔したオカマちゃん(胸とかは女)が、
パンツを下にズラして、、、竿を見せ始めました(^^ゞ
私たちの横にいた白人おじいちゃんを挑発してるみたいですが、
いやはや、私のモノよりかなり立派なものをお持ちで(^^ゞ
これを見たら、、、、PBなんて気持ちは急速に縮まっていき、、、
隣のコに「チェックピン」と宣言して、
チップを100バーツ渡そうとすると、、、、
「200バーツです!」
と言われちゃいました。。。。。
前回来た時も200バーツ出せと言われたんですが(^^ゞ
ちなみに胸も触ってないし、キスもしてないし、ただお話しただけ。
チップって基本的にお客さんが決めるもので、
いくら出せって言われるものじゃないと思うんですけどね。
みなさんはいくら出してますか?
さて、オブセッションを出て次はどこに行こうかな〜〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました