路上バービア初体験

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ティーラックを出て、次はどこに行きましょう?
ひとりだと気楽に入る店を探せるのがいいですね。
ただ、優柔不断で気弱なA型な自分の場合は、
どこに入るかなかなか決断できなくもあります。
で、ゆっくり左右を見回しながらソイカを1往復。
時々、女のコが手を引っ張ってきますが、
どのコもちょっと、、、いや、けっこう好みからハズレてて無理!(^^ゞ
結局入ったのがシャーク。
なんで入ったのかは記憶にないけど、お店の前にかわいいコがいたとか、
たぶんそんな理由なはずです(笑)
シャークはバカラやティーラックよりもやや小さめなお店。
けっこう女の子たちが見やすくて、なかなか好きな感じです。
シンハを飲みながら、ダンスを見てるとT村さんから電話が入ってました。
でも、ダンスに夢中で気付いたのは着信から15分後。。。(^^ゞ
ソイカに出てきてるのかもしれないのですぐにチェックピン。
返信してみるも出ません。。。
ちょっとうるさいので、電話するためにアソーク通りへ。
アソーク通りの歩道は人がいっぱいなので、
落ち着いて電話できるところまで移動していると、、、、
おいでおいで、、としてる露天バービアの女のコ。
「おっ、けっこう好みや〜」と思ったものの、
まずはT村さんへの電話を優先。。。
10mほど離れた所で電話をかけながらバービアのコをチラッと見ると
こっちを見ながら、笑顔で「おいでおいで」してます。
いたずらっコっぽい顔がまたかわいいw
よし、このコに釣られちゃいましょうw
そうとなったら、T村さんへの電話は3コールでカットし、
寝てると判断(短いですか?www)
女のコをみながら近づいていくと、最高の笑顔でむかえてくれました。
路上バービアに座るのは初体験。。。
スクンビット通りなどで見かけた所は、オカマさんが多かったり、
微妙な感じの女性が多かったりして、敬遠してたんです。
で、実際に座ってみると、、、気軽でいい感じですね。
おいでおいでしてくれたルーちゃん(仮名w)とまずは乾杯
もちろん日本語は話せないので、でたらめタイ語&中1英語での会話です。
ママさんたちを含めてワイワイと話してたのは覚えてますが、
何を話したのか全然おぼえてませんw 酔っぱらいですねw
でも、ママやスタッフ全員にドリンクあげたりして、
といっても3人ぐらいですがwww
日本の屋台とか、あまり落ち着かないので苦手なんですが、
ここは後ろをたくさんの人が通過してるんですが、
かわいいコが相手をしてくれてるから気になりません(笑)
1時間ほどワイワイ話してると、雨季のタイらしい出来事がやってきました。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんこんにちは!
    バ―ビアデビューですか!!
    それも一人で!!凄い!!
    ブログを見ると憧れてしまい
    でも・・・実際は行けない・・・弱気なマンボウです。
    18日にパタヤへ行くのですが・・・
    カポンさんのように出来たらいいなぁ・・・
    なんて妄想ばかりが膨らんでます。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん こんにちは!
    バービアデビューはたまたまで、
    人と一緒だと遠慮して座らなかったと思います。
    18日にパタヤですか! お一人ですか?
    私はパタヤにも行きたいのに、
    いまだに総滞在時間2時間のみ。
    マンボウさんがうらやましいです。
    パタヤのホットスポット、ぜひ教えてください。
    9月か2月にタイ行きが実現できそうですから。

  3. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん!!
    了解しました。(^^)v
    ただし言葉が・・・
    どうなるか・・・不安ですが
    一人パタヤ3泊・バンコク3泊行ってきます。

  4. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん
    1人でパタヤ3泊、バンコク3泊すると、
    楽しい体験できそうですね! 
    タイレベルも一気に向上するでしょうし、うらやましいです。
    言葉は、知ってるタイ語と英語、そして身振り手振りで
    大丈夫ですよ!
    通じなかったら。。。って思わずに、
    どんどん話しかけるのが意思疎通のコツだって思います。
    いつかタイで一緒にGOGO廻りでもできたらいいですね。
    私もタイ語が全然できてないの、わかってもらえると思います(笑)

  5. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとうですか??カポンさん!!
    是非タイランドにて
    御一緒させて頂きたいです。
    GOGOでは鐘を連続2回ならしたり・・・
    ハチャメチャなマンボウですが
    是非機会を作って下さいね!!

  6. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    GOGOで鐘鳴らしたことないカポンです(^^ゞ
    私にはできないことをしてるマンボウさんの楽しみ方、見てみたいです!
    年に1〜2回、それも4泊ぐらいでしか行けない私なので、
    タイミングが合うかどうかが難しいところですが。

タイトルとURLをコピーしました