ティーラックで新人ッコと遭遇

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
T村さんをホテルに置いてむかったのは
ターミナル21からアソーク通りを渡った先にあるパラダイス、、、
《ソイカウボーイ》通称ソイカ!
これまでソイカには2、3回来たことありますが、
入店したことあるのは日本人に大人気のバカラのみ。
なので、今回は
「他のGOGOにも入ってみよう!」
「ブログで読んだあの店やこの店に入ろう」
と目標をたててました!
アソーク通り(ソイ19)側から入ってまずは端から端までウォーキング
ネオンにおねーさんたち、ワクワクドキドキですw
そして入店したのは、、、結局バカラw
知らない店に入るのが苦手な弱虫さんなんです(^^ゞ
でも、この日はシルバーウィークだったので中は日本人さんでいっぱい。
座れる場所もほとんどなく、、、覗いただけで退散です。
弱虫さんだけど、人混みは嫌いなのでしかたない(^^)v
こうなったら目標通りに他のGOGOへ行くしかない。
どこに行こうかとキョロキョロしながら見て回ってると、
目に入ってきたのは《TILAC(ティーラック)》の文字。
私が大好きなブログの舞台だったGOGOバーで、
ぜひ行ってみたいGOGOバーランク、ナンバー1なお店。
前回、ちらっと入り口から覗いたものの、びびって入れず。
今回は覚悟を決めて入店です(大げさですが(笑))。
「これがブログで描かれてた入り口の席か〜」と思いながら、
思い切って入店すると、バカラと違ってけっこう明るい店内で、
メインステージとは別に各テーブルでも女のコが踊ってます。
デックサーブに案内された席でも女のコが踊ってますが、
かなりぽっちゃりで、顔も無理ってタイプ(^^ゞ
白人さんたちが好きそうなタイプっていうんでしょうか?
日本人にはちょっと濃すぎるタイプっていうんでしょうか?
そんなコでした。他のダンサーもそんなコが多いような気が。。。
日本人好みなコが多いバカラとはちょっと違ったラインナップですね。
私的には、異国情緒があってこれはこれで◎ですね。
ビールを飲んでると、デックサーブさんが寄ってきて、
「このコ、座らせていいか?」(タイ語だったのか英語だったのかおぼえてません)
見ると、おとなしそうな若いコ。気弱な私は断れずに「OK」です(^^ゞ
さて、横に座ったら、
「サワディーカップ インディーティダイルーチャックカップ」
と得意の挨拶(笑)
で、「ドリンク OK だよ」と優しく言ってあげると、、、、
「????」と不安そうにキョロキョロ・・・
すると先ほどのデックサーブさんが飛んできて、女のコになにやら説明。
どうやら入店したばかりで、ドリンクとかよくわかってなかったみたいです。。。
話をしてみると、イサーンから出てきたばかりとのこと。
言葉も微妙に自分が使ってるタイ語と違う所が。。。
これがイサーン語ってやつですねーーー。
タイ語の違いがわかった自分に、、、ちょっと感激しつつ、、、
日本語はもちろん英語も話せない新人ッコと、
少しだけどおしゃべりできるのが楽しくて。。。。(^^)
あまりにおしゃべりが楽しくて、
「他の店で他のコとも話してみたいーーー」なんて思いだして
新人ッコちゃんがダンスに行ったタイミングでチェックピンすることに。
踊ってる新人ッコちゃんに100バーツ渡して、退店。。。
今思うと、あまり出会うことのない新人さん。。。PBしとけばよかったな〜w
ティーラックを出たところでいいタイミングでT村さんから電話
女のコがディスコに行ったのでどうしようかと思ってるみたい。
「すぐ近くですし、楽しいからぜひ来てください!」
と誘うと、、、、
「どうしようかな? あのコがすぐ来るかもしれないし。。。また電話します」
とのことなので、ほっといてもう1件、行ってみることにしました。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました