タニヤガールはやり手です(^^ゞ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
タニヤガールと一緒に行ったエビ釣堀。
ワイワイと楽しくいきましたが、エビ釣りはけっこう難しく、
私もT村さんも、、、凄腕タニヤガールに大敗を喫しました(TдT)
お客さんとけっこう来るそうで、絶妙なタイミングで上げてました。
釣りをしながらタイ料理をいろいろ食べられるこのお店。
オーダーは女子にまかせてたんですが、、、むちゃくちゃ頼まれてました(^^ゞ
トムヤムクンが出てきたと思ったら、ライギョの丸焼きが出てきたり、
カオパットが来たと思ったら、さらにスープにソムタムも。。。
「おまえら、、、頼みすぎだろ〜〜」
T村さんは驚く&プチ(# ゚Д゚)気味w だってサイフはこっちだものw
でもまあ、4人でワイワイしながら楽しめましたよ。
この後は、私は知り合いの知り合いッコさんとは(^_^)/~してフリータイム
T村さんは女のコとロングで朝まで過ごす予定だったんですが、
エビ釣堀の終盤になって、、、
「これから友達の誕生日にディスコに行くからホテルには1時間しかいられないよ〜。
誕生日1時間ぐらいで終わるから、そのあとにまた部屋に行くね」
えーっ、そんなことはPBする前に言っとけよ〜〜(# ゚Д゚)
お店では朝まで3500バーツでOKって言ってたじゃん。
「一緒にいたいんだよ。でも約束してたからごめんね。
1時間はホテルにいられるよ。ディスコが終わったらすぐホテルいくからね」
これが、
「1時間はホテルにいるからロングのお金頂戴ね!」って聞こえるのは僕だけでしょうか?w
一応、T村さんにはお金を分割して渡した方がいいですよって耳打ちしましたが、
でも優しいT村さんは「大丈夫でしょ。いい子だから」と笑ってます。
本人がいいって言うならいいんですが、、、
結果は、、、
愛想よくて、話も上手くて、なかなかやり手なタニヤガールでした(^^ゞ
まずは2人をターミナル21まで連れて帰ります。
ここで一旦解散
「ホテルの前のソイカウボーイで飲んでますから、彼女がディスコ行ったら連絡ください」
と言い残して、ひとりでソイカにダッシュ!
待望のひとりタイナイトを満喫しますよ〜〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました