やっぱり定番タニヤにGO

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
巨大ナマズが釣れるタイならではの釣堀。
毎回ここに行くのは、当然、おもしろいからなのですが、
「タイに行く理由(言い訳)にしてる」というもの大きな要因です(笑)
タイでないと釣れない魚=メコンオオナマズを釣りたいからタイに行ってる
これが周囲に説明してる訪タイ理由だったりします!
えっ、苦しい理由? 
でも「(日本でもできる)ゴルフをするために訪タイする」
よりは言い訳になるんじゃないかと。。。。(苦笑)
ゴルフしない私の場合はゴルフが理由とも言えないですしね(TдT)
ということで、この日もちょっと苦戦したもののナマズを釣り上げ、
アリバイ、、、、いや、記念撮影に成功(笑)
T村さんはかなりの釣り好きで、かなりがんばって釣ってました。
私はタクシー運転手のワイと話して、タイ語やタイについてお勉強(^^)v
いくつか、正式な発声を教えてもらいました。
やっぱりタイ語発音をテキストで覚えるのは無理ですね(^^ゞ
YouTubeで見つけたタイ語勉強の発声でも、生で聞くと全然違ってるものもあるし。
パーサータイ ヤーク マクマーク です。
(タイ語、めっちゃむずかしい)
楽しんだら街に帰って、いよいよナイトのスタート!
T村さんの希望は、「まずは日本語が話せるコがいい」
となると、行き先はタニヤに決定!!!
サラデーン駅までBTSに乗ってタニヤに到着です。
時間は20時過ぎ。
久しぶりに見るタニヤは、、、あいかわらず昭和な飲み屋テイストw
T村「なんですか、ここは〜。日本語の看板ばっかりじゃないですか!」
と、とっても、素直な誰でも思う反応w
「ミルダケタダー」のいつもの声を聞きながら、まずは知り合いの知り合いがいるお店へ。
ボロいエレベーターに乗り込んで入店
目の前にずらりと並んだ女のコたちを見たT村さんは、
「うわ・・・・(^^ゞ」
これまたわかりやすい反応。。。けっこうな迫力ですからねw
私は知り合いの知り合いに用事を頼まれていたのでそのコを呼ぶの決定。
T村さんも、、、焦りながらも1人決定。
席で、カンパ~イしてT村さんの選んだコをチェックw
顔はかわいいけど、離れた所から見ると二の腕とかかなり肉付きがいい感じ。
お腹あたりもけっこう肉が付いてるように見えます。
でもノリの良いコでT村さんは大いに盛り上がってる感じ、
すぐ近くなので腕やお腹の肉に気づいていない可能性大ですが、
まあ楽しそうなので良いでしょう。もしかしたらぽっちゃり好きかもしれないしw
私はエッチできない知り合いの知り合いッコさんなので、
ここでもタイ語を披露してはチェック修正してもらってました(笑)
1時間後、、、ママさんから「どうしますか?」
T村さんはPB決定。。。で、これからどうしようかと話してるうちに、
私も知り合いの知り合いッコさんをPBして、
4人でエビ釣堀に行くことになってました(^^ゞ
T村さんが「絶対に行ってみたい」と言ってたエビ釣堀への行き方を知ってるのが、
知り合いの知り合いッコさんだけだったんですが、
エビ釣堀に行くためだけに女のコをPB。。。。まあ、それもいいですね(笑)
元々、この夜はタニヤで決める気はなく、
T村さんをホテルに返したらソイカウボーイに行く計画だったのでw
さて、エビ釣堀からまだまだ長い夜が続いていきます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました