BKK到着 ホテル満足!

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
夜中0時半に出発したANA機
機内ですぐに寝たら楽なのに、、、
やっぱりワクワクドキドキ遠足前状態でなかなか眠れない(^^ゞ
映画を1本見て、やっと眠ったと思ったら、、、、
あっという間に起こされて朝食タイム(# ゚Д゚)
この朝食って、、、ほんといらないですよね!
食べたいような内容でもないし、、、
寝かせてくれた方がはるかにうれしいです!
ブツブツ言いながらも完食しちゃうんですけどね(笑)
ご飯が終わったらいよいよスワンナプーム国際空港に到着です!
機内から通路に出た瞬間のちょっとムッとした雰囲気、、、
これだけでワクワクしちゃいますw
あいかわらず広い空港内を移動してイミグレへ
早朝だったからか5〜6人くらいしか並んでなくスムーズに入国!
初タイのT村さんは、
「タイの空港ってボロいと思ってたけど、全然違ってきれいで大きいね〜〜!」
東南アジアって昔のイメージが強いんでしょうね〜。
まずはタクシーでホテルへ。。。
初めて目にする《グランドセンターポイントスクンビット ターミナル21》は、、、
思ってた以上に大きくてきれいなホテル(正確にはサービスアパートメント)でした。
アーリーチェックインができないと言われていたので1部屋だけ前日から予約。
この日は朝からメコンオオナマズを釣りに行く予定にしてたのですが、
余分なお金やパスポートを持って釣りに行くのはちょっと怖いですからね(^^ゞ
チェックインを終えて部屋に入ると、
これまた きれい&広い!
窓もでっかくて、バンコクの街並みも見えて最高!!
「これ最高ですよ! こんなにいい部屋と思わなかった〜」
とT村さん。
そうでしょ? 私もここまでいいと思ってなかったですから(笑)
お金をセーフティボックスに入れたらまずは朝食。
食事付きプランを前日から予約していたので、この日の朝食は1名分はついてます。
「アーリーチェックインできないかわりに、もう1人分朝食付けてよ」
とフロントのちょっと太った女性に私がおねだり。
最初はダメって言ってたけど、
イケメンT村さんがお願いすると無料で追加に成功……
イケメンとハゲデブ(もちろん私)の違いを痛感した瞬間でした(TдT)
朝食会場のレストランはきれいで、品数も多くて、、、、
T村さんは、
「部屋は広くてきれいだし、朝食もすごいし、ここって本当に5,000円なの?」
と驚いてくれて、、、、、、予約した私も大満足&一安心(^^)v
1ヶ月近く、毎日予約サイトとにらめっこして選んだ甲斐がありました。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました