訪タイ2回目 帰りの空港ほか

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
2回目の訪タイのラストデー
帰りの飛行機は朝10時過ぎのタイ国際空港(TG)です。
朝、タクシーに乗ってスワンナプーム国際空港へ4人で向かいます。
カポン、U村君、S田君そしてS田君の彼女(?)のムーちゃんです
前夜のこと
カポン「明日の朝は、ムーちゃんはどうするの?」
S「ホテルから帰ってもらおうと思ってます」
カ「なんで? 空港まで来てもらったいいじゃん」
S「えっ?(^^ゞ それはちょっと、、、ムーちゃんも来たくないよね?」
ムー「う〜〜〜ん・・・・」
カ「ムーちゃん、最後までS田君と一緒にいたいよね〜〜」
ムー「・・・・はい」
S「えっ (*_*; (*_*; 」
カ「ほら! だよね!! おれたちもムーちゃんいないと寂しいだろ〜。業務命令でムーちゃんと一緒に空港に行けよ〜」
S「・・・・はい」
なぜムーちゃんを空港に連れて行きたかったかというと、
S田君が毎日連れていたのですっかり仲間意識ができてたことと、、、、
空港で別れを悲しがる2人が見られておもしろいかも、
といういたずら心とです(笑)
結果的に涙流しながらお別れのキスをするS田君とムーちゃん
、、、、なんてシーンは見られず・・・
残念でしたwww
搭乗手続き後、「ムーちゃんバイバイ〜〜」とお別れ。
いや〜、なんか親しい友達と離れ離れになるような気がして、
寂しくなってる自分にびっくりしましたね(笑)
ムーちゃんは空港内で我々が見えなくなるまでずっとこっちを見ててくれて、
「おれたちと一緒にいてちょっとは楽しく思ってくれたんだろうね」
なんて3人で自己満足に浸ったり(笑)
まあ、毎日けっこうなチップ(6,500B)をくれてたS田君がいなくなるのが寂しかったんでしょうけどね(爆)
相変わらずエアコン効きすぎのTG機。
行きと違って、3人ともボーっと気の抜けた表情で、
「ふ〜〜」とか「はぁ〜〜」とかため息をつきつつ、、、帰国したのでした。
カポン2度目のタイは、、、、やっぱり最高でした!
マイルちゃんにお金盗られたけど、
4泊したけどノーフィニッシュだったけど(爆)
やっぱり、やっぱり、、、タイは楽しい!
初タイのS田君もU村君も、
「むちゃくちゃ楽しかったです! 絶対にまた行きますよ」
とタイにはまった様子! これもうれしかったですね(^^)v
これが2012年の2月のできごとです。
3回目の訪タイはしばらく経った2012年9月となります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました