さよならマイルちゃん 

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
行きたかったエビ釣りも終わって、、、翌朝にはタイからバイバイ(TдT)
今でもそうなんですが最終日って、
「あ〜、もう終わりか〜〜」って微妙に落ち込んでしまいませんか?
そんな微妙な気持ちのままマイルちゃんとホテルへ
部屋に帰ったのはたぶん1時くらい
で、マイルちゃんは
「今日も4時くらいに帰るからね〜〜」と宣言
マイルちゃんはけっこう早く帰りたがります。。。
私的には、
「最終日なんだから8時とかまで一緒にいろよ〜」
なんて思うんですけど、、、オッサンと朝を迎えたくないんでしょうね(TдT)
なんか気持ちが萎えて、、、シャワーも別に浴びちゃいます。。。
んで、マイルちゃんと一応ベッドに入ったんだけど、、、、
連日の夜遊びで寝不足だったこともあって、
一瞬、寝ちゃってました。。。
マイルちゃんにトントンって叩かれて起きたのは30分後、、、
「あっ、ごめん。寝てた(^^ゞ」
と、マイルちゃんは、、、、
「ごめんなさい。お腹痛い。帰っていいですか?」
( ゚д゚)
「えっ、大丈夫?」
「大丈夫です。でもすごく痛い。。。」←これって変だよね(笑)
「うんうん、もう帰りなさい」
早く帰る宣言でどうでもよくなってたのもあって、
帰らすことにしました。。。だって、めんどうだもん。。。
「家に着いたら電話して。心配だから」
「はい、電話します」
ロングのチップをあげて(エビ釣り楽しかったからこれはOK)、
タクシー代200Bほど渡すと、、、、
お腹さすりながらも、けっこう元気な足取りで帰っていきました(笑)
もちろん、その後、電話がかかってくることもありませんでした(笑)
翌朝。。。帰り支度をして、、、、
家計簿を付けます(笑)
そう、この頃は1日いくら使ったか、毎朝バーツを数えてつけてたんですね。
お店で使っただいたいの金額と照らしあわせてノートに記入。。。
けっこうマメでしょ? 
「あれ???? お金が合わないぞ・・・」
サイフの中身と記憶してる金額がどうしても合わない
きっちり2,000バーツ足りません
前夜、マイルちゃんと部屋に入ったカポンは、、、
いつもはセーフティボックスにいれるサイフをバッグの下に隠しただけでした。。。
タイのナイトなガイドブックやHPには、必ず書いてありますよね!
女のコと部屋に帰ったら、絶対にサイフをセーフティボックスに入れること!
そうしないと
「全額は盗らないけど、、、、1,000〜2,000B抜き盗られますよ」って
セーフティーボックスに入れてないサイフ
足りないお金は2,000B
そして、不自然に早く帰りたがる様子、、、、
条件は整ってます(笑)
マイルちゃん、、、やってくれたね〜〜
一緒にいても前とは違うと感じてた微妙な違和感。。。。
キミはおれをお客さんでもなく、カモだと思ってたんだね〜(笑)
でもこれは自分の不注意。。。。彼女ばかりを責める気もありません
それに、負け惜しみじゃなく、、、
1回目の訪タイの後、日本に電話してきてくれたり、、、楽しませてくれたから
チップ多めにあげようと思っての2度目の訪タイだったから、
まあ、チップあげたと思ったらいい金額だったんです。。
それに、ガイドブックに載ってる通りにお金を盗まれた自分が、
とってもおもしろかったりもしましたし(爆)
タイに来始めて、性格が妙にプラス思考? 深く考えない?
そんな風になっているカポンです。
私がタイを好きになった大きなきっかけは、
間違いなく、
初めて会った時の日本語も英語も全然しゃべれないマイルちゃんでした。
タイ語いっさいわからない自分と一緒に釣りに行ってくれて、
2人でわからないながらもたくさん笑いながら話して、
とっても楽しい時間を過ごさせてくれたマイルちゃん。
やっと再会できたと思ったら、日本語ペラペラになってたマイルちゃん。
前と違う違和感を感じつつも、勘違いだろうと自分に言い聞かせてたんだけど、
ある意味、、、これでさっぱりとマイルちゃんから卒業できましたw
サンキューだぜ、マイルちゃん(笑)
彼女と話したいと思って独学で勉強したタイ語
これのおかげで、GOGOのコともちょっと意思疎通できるようになって、
タイの楽しさが倍増しました!
コップンカップ マイルちゃん(笑)
ということで、2度目の訪タイの大きな目的だったマイルちゃんは、
2,000Bとともに私の中からいなくなりました〜。
といいつつ、、、それから1年ちょっと経った今、、、
LINEでマイルちゃんとメッセージやりとりしてたりします(爆)
その辺のところはもう少し先で紹介です(笑)
とりあえずは、、、、
みなさん、、、、
女のコと部屋に入ったら、サイフはセーフティーボックス!
これを守ってくださいね〜〜\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういうオチでしたか(^_^;)
    残念ですよね・・・
    でも・・・
    未だメールは維持しているとの事・・・
    カポンさんは優しいんですねぇ・・・
    参考にします。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん こんばんは
    > そういうオチでしたか(^_^;)
    大したオチじゃなくてすみませんm(__)m
    > 残念ですよね・・・
    残念ですが、これをきっかけに次は他の楽しみをおぼえたので、
    よかったと思ってます。
    > 未だメールは維持しているとの事・・・
    >
    > カポンさんは優しいんですねぇ・・・
    メールやLINEで時々話してます。きっかけは訪タイ4回目と5回目です。
    でもPBしたりはしないですよ(苦笑)
    優しいんじゃなくて、優柔不断で未練がましいだけなんです(笑)
    > 参考にします。
    いえいえ、参考にしない方がタイを楽しめますよ〜。

タイトルとURLをコピーしました