酔っぱらいちゃんと2度寝w

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ホテルに帰ってトイレ直行→ベッド直行の酔っぱらいちゃん
そのままおやすみになられましたZzzzz
私もそのまま酔っぱらいちゃんの横でおやすみです。
数時間経過、、、、9時半頃
コンコン♪
ノックの音で目覚めるも身体が動かず。。。。
コンコンコン♪
しつこいノック音 でも眠いので無視しようと思っていると、
ドンドンドン♪ 
ノックが乱打に変わりました(笑)
さすがにうるさいので開けてみると、そこには同僚(後輩)のU村君
「いつまで待たせるですか!」と不機嫌声
そういえば、今日は朝9時集合でお土産買いに行くようにしていたような気が(^^ゞ
一応私は上司なんですが、待ちぼうけ&ノック無視で怒ってるようです(笑)
ベッドを指さすと、、、、
すぐに寝てる酔っぱらいちゃんに気づいて、
「あっ! 一人で遊んできますね〜」
といらぬことを聞かず、さっと戸を閉めるU村くん。
状況判断&切り替えの早い良い男です。
「またあとで連絡するよ〜〜」と送り出しときましたwww
約束やぶってごめんよ〜〜(笑)
酔っぱらいちゃんもこの音に気付いたのか起きてきました。
だいぶ酔いは覚めたようでシャワーを浴びに行きまして、、、、
タオルを巻いた姿で出て来ました。
「エッチする?」の言ってくれましたが、
なんか夕べのヘロヘロ姿見たこともあってする気ゼロなので、、、
「一緒に寝よう」(^^ゞ
いつも一人寝なオッサンカポンは、
女のコとくっついての2度寝タイムはかなり気持ちよかったです。。。。
って、おれ寂しすぎですね(TдT)
その後、お昼ぐらいに酔っ払いちゃんは帰っていきました
もちろんチップは約束の3500バーツ。。。
エッチ無しだけど、ディスコで楽しませてくれたのでOKです(^^)v
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました