ホテルフロントで睨まれたこと

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
タクシーで酔っぱらいちゃんたちと
宿泊先のソイ22にあるアドミラルスイーツへ。。。
酔っぱらいちゃんをタクシーから下ろすと、全然立ってられない状態。
カポンが持ち上げるようにしてフロントへ
ここで、ちょっとショックな出来事が(^^ゞ
このサービスアパートメントには4人ぐらい女性スタッフがいました。
みんな愛想はよかったんですが、3人はけっこうブサイク(TдT)
ただ1人だけけっこうかわいいコがいて、、、
出入りする度に「タダイマ〜」「いってきまーす」と声をかけてたんです。
この日の夕方も「いってきまーす!」と声をかけると、、、
「イッテラッシャーイ」と日本語で笑顔で言ってくれて、、、
ちょっといい雰囲気(もちろんカポンの勝手な思い込みですよ)
で、これまでこのコは夜中はこれまで1回もいなかったんです。
ところが、、、酔っぱらいちゃんを連れて帰るとフロントにはこのかわいいコが(^^ゞ
そして、、、
そして、、、
若いタイッ子を酔っ払わせて連れ込もうとしてる日本人のオッサン=カポンを
めっちゃくちゃ怖い顔で睨んでました(TдT)
別にこのコとなにかあったわけじゃないんですが、
「うわ〜、やっちまった〜〜」と思った瞬間でした。。。
と同時に、
「睨むってことはまんざらじゃなかったのかも?」 
「誘ってみたらよかったのかも?」
と引き続き勘違い全開だったり(笑)
で、チキンな私は、、、、
見なかったことにしてエレベーターに一直線に向かって乗り込みました。
部屋に到着。ムーちゃんは最後まで、
「大丈夫デスか? 私たちの部屋でもいいですヨ」って言ってくれました。
ほんといいコ。昼間もみんなで一緒にいたりしたので、
ムーちゃんはすっかり友達の彼女的な感覚になりますね〜〜(笑)
でも、、、
めちゃくちゃ酔っ払った(マオマオマクマーク)なタニヤ嬢との一夜って、
こんな楽しそうなもの手放しませんよ(笑)
さて、部屋に入ると同時に酔っ払いちゃんは、、、、トイレに直行
そのまま扉も閉めずに、便器をかかえて、、、吐いてました(^^ゞ
しばらく背中をさすってあげてミネラルウォーターを渡したり介抱。
楽になったみたいでうがいをして出てきた酔っぱらいちゃんは、
今度はベッドに直行
そして、そのまま寝ちゃいました(笑)
ディスコでエロダンスしてた時は、「たくさんブンブンしようね〜」
なんて言ってたのに(笑)
まっ、これだけ酔ったコとエッチできるとも思ってなかったので、
とりあえずベッドに入って おやすみなさーい。
翌朝はエッチできるのでしょうか?
淡泊な自分はどっちでもいいんですけどね〜〜w
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました