お昼の買い物とナイトな作戦会議

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
酔っぱらいちゃんが帰って暇なのでU村君に連絡するも電話に出ず、、、
まだ怒ってるんかな〜? と思いつつ、気持ちを切り替えてS田君の部屋に乱入。
ムーちゃんと寝てるかと思いきや、すでにムーちゃんは帰った後でした。。。残念(笑)
でも聞いてみると、今夜もまた会う約束をしているそうです。
もうすっかり恋人同士ですね。。。
まあ、夜から夕方までで1日6,000バーツ、いや6,500バーツだったかな?
を払ってたみたいですが。。。。ディスカウント可能だと思うんですけど、
男らしくバシッと満額払ってたみたいですね。
S田君はリッチマンなんでしょうか? 
先輩の私はそんなお金ないんですけど(TдT)
ずっとムーちゃんと一緒だったS田君を引き連れて買い物に出かけます。
むかったのは
巨大ショッピングセンターのセントラルワールドプラザ、、、の横にある伊勢丹
タイ語ほとんどわからない私たちにとって、買い物もハードル高いんですが、、、、
伊勢丹なら日本語通じるだろう ということで決定しました(笑)
結果的に大正解で、日本向けのお菓子やなんかを食品コーナーで買えました(^^)v
普通の食品コーナーにタイならではのインスタントラーメンなども並んでいて、
ちょっとしたお土産をまとめて買うには便利ですよ。
値段はちょっと高いのかな? でもまあ楽に買えるのが一番です。
ホテルに帰るとU村君も帰ってきてたので今夜の作戦会議。
帰国は翌日の朝なので、今夜がバンコクラストナイト。。。
S田君「ムーちゃんと会います。タニヤ某店にPBしに行きます」
U村君「じゃあ、ムーちゃんのお店でまずは相手を探すわ」
で、私はというと、、、、マイルちゃんにもう1回会うって約束してました。
なんか微妙にスレ違いを感じるので行かなくてもいい って気もするんですが、
優柔不断なのでやっぱり気になって行くことに。。。
やっぱり、なんか第六感みたいなのが働いてたんでしょうね。。。。
この時に行かなければ、、、、
まっ、行かなかったら行かないで気になって楽しめなかったはずですが(笑)
そんなちょっと波乱のあったラストナイトについては次回から報告していきますね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました