タイ好き増加と健全バンコク

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
一人寝から起きたタイモーニング
同行者たちはこの日の夜に帰ります。
初タイでのタイナイトはどうだったんでしょうか?
少しゆっくり目の朝9時過ぎに集合。
男性陣だけでまずは報告会です。
「いや、かわいくて性格も良くてよかった〜。
ほら、一緒に写メとかも撮ってますよ」
イケメンさんは最後にいい出会いを引き当てたようです。
もう一人、なにやら寂しそうな顔をしているオジサンがいます。
昨夜、自分もいいなと思った天然ガールを連れて帰った人です。
「ホテルでも楽しかったし、よかったし(なにがでしょうかね?w)、
また会いたいな。。。今日、帰りたくない・・・」
「よっしゃ〜〜〜!」
そんな反応をしてくれる人が出るのを待ってたのです!!!
ため息ついてるさみしそうな後ろ姿、、、
これを見て、
ガイドしてよかった〜〜(^^)v って思いましたね。
タイ好き、タイガール好きが増えるのは、、、うれしいです(^^)v
まっ、その後は私がモンに連絡がつかずにフラれたことを報告し、、、
みんなに同情されてしまったり。。。。(TдT)
本人はネタができたぐらいでけっこう気楽だったんですけどね(笑)
さてこの日はのんびりデー
みんなタイ式マッサージに行くというのでアソークのヘルスランドへ
このマッサージ店は高級エステかと思うような建物でロビーも広くて快適
それでいて値段は手頃なので、、、この日も朝から1時間待ちでした(^^ゞ
全身マッサージが2時間で500バーツぐらいだったでしょうか。。。
人気がでて当然ですね〜〜
あっ、ちなみにマッサージにはみんなをご案内しただけです。
みんながマッサージ受けてる2時間が貴重な自由時間ってわけで、
ひとりプロンポンからトンロー周辺を探索です。
この周辺の奇数側ってほとんど行ったことないのでウロウロ
よくブログや本でみてた食堂イムチャンもチェック。
日本語メニューもあって便利なお店らしいですね。
涼しくなった夜なら食べに来たいかな。。。昼は暑そうなのでパスしました。
あと、ワット・ポー直営のマッサージ屋もチェック。。。。
思ってたよりも小さいんですね〜。。。。ワット・ポーって書いてないと、ごくごく普通のマッサージ屋に見えます(^^ゞ
トンローは思ったよりも大きな通りで、、、この辺に夜になると屋台が出るようなので、
また来てみようと思ったり
うーん、本人はけっこう楽しい時間だったんですが、
こうやって文字にするとおもしろくないですね(^^ゞ
で、あっという間に2時間となりヘルスランドにお出迎えへ。
さて続いてはジーパンを買いたいという人のために、
プラトゥーナム市場という洋服市場へ突撃です! 行ったことないけど(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 萌音 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お邪魔します。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました